今日病院いくよー口笛


息子の予防接種の予約いれてある。
だけど行かないってなると困るし病院いくことだけを伝えるニヤリ


一緒にいくー爆笑
だろうね、外好きだもんね。

うん行こうニコニコ


病院にて水を飲んだり絵本見たり楽しんでいる息子くん口笛

まだ君は
君の予防接種だということに
気づいていないねニヤリ

さっき体温はかっても
ママの診察と思い込んでるチュー

診察前に名前を呼ばれる

〇〇〇〇くん


びっくり

息子:ねぇ、診察おれなん?
母:うん
息子:注射?
母:うん

ガーン


ようやく気づくニヤリ



診察室に呼ばれ、部屋に入り振り向くと
あれ?息子くんいない滝汗

診察室前の待合をみると
椅子にしがみついている息子びっくり


ズルズル嫌がる息子を引きづり診察室へ笑い泣き


怖いーていいながらめっちゃ針見る息子おーっ!おーっ!

先生、看護師さんに励まされ
注射ニコ


普通になり消しゴムもらってその後上機嫌口笛


ただいまー
泣かなかったよー爆笑

たしかに。
泣いてはないかチュー



うんニコ

うん
良しとしましょうニコニコ