ちイのEveryday
Amebaでブログを始めよう!

やほーい


昨日わ…(^ω^)
サエさんハート宍戸サン
ふじさきハートちいサン←
で自空行ったよーんw

カラオケ最高だったよん

進化でガッツキラキラ
モノマネ最高だったぞいラブラブ!
バタフライハート
ぽくハマりましたわw

嵐とNEWSメドレーキラキラ
めちやアゲアゲーっ

サエさん、宍戸さん♪
お疲れさーんばーハート

花火できなかったけど
いっぱい笑ってラブラブ!
最高の夏休みになったよ

みんなありがーとーハート

ちょっとーΣ


先生ってば…Σ水瓶座
無謀だよう(´д`)

02本連続で当てろとか
いじめかー(Д)(爆)

たははー


昨日わ楽しかったよ★

†サエさんカクテルグラス宍戸サン†
†芥川さんカクテルグラス千石サン†
で遊んだのよーハート

卓球★ビリヤード
だいぶ健康的だたわよラブラブ!

あ…あの写メみんなに
送るかもよ!!?(゚ω゚)