皆さん、こんばんは!

本日はイスラエルとパレスチナの紛争を平和へと導く為の瞑想をご紹介している

We Love Mass Meditation の記事を翻訳しました!

 

 

ここ数日、イスラエルとパレスチナ人の間の緊張が高まっています。

イスラエル警察は、イスラム教徒にとって3番目に神聖な場所である、東エルサレムのアル・アクサ・モスクで多くのパレスチナ人を逮捕しました。この警察の急襲により、数百人が負傷しました。イスラエル警察は、エルサレム・デー・フラッグ・マーチに備えて、数千人のパレスチナ人が一晩中、石や火炎瓶を持ってアル・アクサ・モスクにバリケードを作っていたという報告を受けてのことだと説明している。
パレスチナは、逮捕されたパレスチナ人全員の釈放要求が却下されたため、5月10日にエルサレムとイスラエルの軍用車両に対するロケット攻撃を行いました。イスラエルに向けて発射されたロケット弾は200発を超えました。

イスラエルも夜通しで空爆に応じ、ガザの130のターゲットを攻撃しました。残念ながら、子供9人と女性1人を含む20人のパレスチナ人が死亡しました。

 

5月11日、ガザ地区からイスラエルの近隣地域に向けたロケット弾の攻撃が続いています。今回の攻撃では、女性2名が死亡し、数名が負傷しています。

また、エジプト政府は停戦に向けて動いているという。

私たちは、4時間ごとにイスラエルの平和のための瞑想を行い、イスラエルとパレスチナの間の紛争が平和的に解決することをイメージします。

日本時間は

09:45am (午前)

01:45am (午前)

05:45pm (午後)

09:45pm (午後)

01:45am (午前)

05:45am (午前)

この瞑想会のFacebookイベントリンクです。

https://www.facebook.com/events/1136434280208172

この瞑想の手順は以下の通りです(推奨時間15分)。

1. 自分のやり方で意識をリラックスした状態に導きます。

2. イスラエルの状況に平和と癒しをもたらしたいという意図を述べてください。

3. 瞑想中と瞑想後に、ソースから送られた紫の炎を呼び出し、あなたの周りを保護してくれるように求め、光の役立たないものを全て変換してくれるようにお願いします。

4. 銀河の中心の太陽から発せられたピンク色の光の柱が、あなたの体を通って地球の中心に深く降りていく様子をイメージしてください。

5. この光があなたのハートを通り、手を通って、イスラエルとパレスチナの紛争に関わっているすべての人に直接流れ、すべての人を調和させ、平和をもたらすことをイメージしてください。その後、ピンクの光が世界中の他のすべての紛争を癒すように流れていきます。

6. 女神の存在(神聖な女性)に、イスラエルとパレスチナの紛争とそれに関わるすべての人に関するすべての未解決の状況に、平和と調和のエネルギーを導くようにお願いしてください。これらのエネルギーが次へと流れ、世界中の他のすべての紛争を癒すようにしてください。これらのエネルギーがあなたのハートを通して、そしてあなたの手を通して、これらの状況に数分間流れ続けるようにしてください。

女神は平和を望み、平和になるでしょう。

 

 

 

ご自分のできる範囲でこの平和瞑想の行ってください。そして拡散をお願いします。

この地域はたくさんの大切な女神のエネルギーが存在している土地であり、カバール達は

この美しい土地を悲しみと苦しみで汚そうとしています。彼らはその苦しみのエネルギーを意図的に作りだし、

人類と地球のアセンションを遅延させようと試みています。

今私たちは、彼らの支配からの解放を迎えています。銀河連合は私達の為に日々陰ながら戦ってくれています。

 

人類を解放できるのは、一番パワーを持っているのは誰ですか?

それは私たち地球人です

大勢の地球の兵士たちが命をかけて今、地下基地に行きレプテリアン達と戦ってくれています。

それは、私たち市民とそしてこれから未来を創る子供たちの為です。

私達は、レプテリアンと戦える戦闘スキルはありませんが

私たちには瞑想という素晴らしい意識のパワーで地球を平和に導く事ができます。

 

Victory of the light.