皆さん

こんばんわ!りあです。

 

とても不思議な事が起こりました!

エレナ・ダナンさんのUFOの記事を載せた日の夕方になんと!ツイッター内でこのような写真を発見しました!

 


静岡銀行のATMだそうですwwww!

ディスクロージャー(機密文書開示)が来てるようですね~(^^♪

しかもグレイ種が映ってますね~

本当にショーが始まってますねw

友人の方に見せたらあまりにもリアルな広告だと言わてびっくりされてました!Σ(・ω・ノ)ノ!


アメリカはレジデント・エイリアンというドラマ今年の1/27から始まっています。

内容はエイリアンが地球人に混じって変装しながら生活をしており町で起きた怪事件を解決するというドラマです^^



 

因みに不思議な夢を見たのでご紹介します。

私は今年の1月に夢の中で、1番目の写真のような多きな母船の中にいました。

夢の中では、私たちは5人くらいのグループに別れており、グループごとに母船の中を案内されていました。プラチナブロンドの肩まで髪の毛を伸ばした白人の姿をした、中世的な宇宙人男性が、

私たちはここでしばらく暮らす事になる事、私たちは地球人と高次元の宇宙人との通訳者として、地球人のサポートをする為に、

まず最初にこの船での生活に慣れていき、宇宙について再度勉強する必要があると言われました。

私のグループの人々は全て違う国から来ていました。私たちは黙々と宇宙人の後を歩いていました、宇宙人とはテレパシーで会話をしていました。

母船の中はとても広く何層にも別れており、内部は大型のイオンなどのショッピングモールのようでした。

内部は白っぽく私たちが住むのを構想してか木や緑もありました。空気はとても綺麗で透き通っていて、大きなガラス窓のある廊下を歩いていると横に小川が流れており魚が泳いでいました。私の驚きを察したのか、宇宙人は私に「これはホログラフィで、あなた方は地球に慣れているだろうから、ここにいても地球を感じられるように、寂しくならないように、いろいろと工夫しているんだ」と静かに答えてくれました。

廊下を歩いていて気づいたのは、空気がとても綺麗でお風呂に入らなくても体のゴミを空気清浄機などが吸収してくれるので、いつでも体が清潔である事そして、トイレにも行く必要がなく、一週間に一度だけ液体のボトルを飲むだけで、必要な栄養は補われるようでした。

私たちは一人づつ部屋があり案内されました。自分の部屋に入って驚いたのは、部屋の目の前に日本庭園が映っていました。瞬時にホログラフィだと気づきましたが、あまりにもリアルで凄く美しくて見入ってしましました。

まるで下の写真のような光景がイメージに近いです。

部屋はシルバーホワイトの柔らかな色をしていて、とても広く部屋自体がふわっと発光してるようでした。驚いたのは部屋に入ったらベッドが下から出てきて、ベッドはカプセルみたいでしたが、部屋の色と統一されており、シルバーホワイトの色で宙に浮いており毛布はなく横たわるとふわっと包んでくれるような、とても居心地のよいベットでした。

それで目を閉じて眠りにつきました。

ここで夢は覚めて現実に戻りました。

 

この夢を見る前に医療ベッドに入りたいなぁと思っていました。夢が叶ったのかな?

そういば、母船は地球の海底の下にあり宇宙ではありませんでした。

とにかく不思議な夢でした。

その後の夢の続きを見たのかも知れませんが、

覚えていません。時がくれば思い出すかもしれません(^^)/

その時はまたブログにアップします♫