皆様、こんにちは!
りあです♪


2月になってから日本の汚職暴露は凄いですね~
日本にも春の嵐が到着したようです笑い泣き
でも、まだまだ実際はこんな物ばかりではないので💦全て嘘で作られていたと
考えて過ごされた方が落ち込まなくてすむかと思います。
 

それでは、去年から起きた事と2月と3月前半に起きた出来事をサラッとご紹介します。
 
マイケル・フリン将軍の弟であるチャールズ・フリン将軍が太平洋陸軍を指揮されるニュースがあったのを皆さん覚えていますか?

 

その後、コロナを理由に日本も受刑者を外部移送しましたね。

これは2020年にアメリカでも同じ事が起こりました。

 

人々を洗脳する為に作られたテレビ局がオフィスを縮小し始めましたね。

 

2020年よりゴムで変装する技術まで開示され始めました。

 

 

 

 ついにWHO所長のファウチ氏もクビが浮いてますね😄

 

 

トランプ大統領のCPAC演説以降の日本の財務大臣のお顔も随分変わりましたね~('_')

皆さんどちらが本物で偽物か分かりますか??


 アメリカ起きた事が今度は日本でもシナリオ通りに動いている感じがしますね爆笑


2/28のアメリカCPACの演説の際に出ていた黄金の鷲は「戦争中」という意味があるそうです。まさに私たちは今情報戦争の中にいて、経済崩壊を迎えている大変厳しい時を経験しています。

 

因みに、黄金の鷲はアメリカ現役のアメリカ大統領しか持つ事はできませんので、

トランプ大統領は現役の大統領だという事を皆さんに伝えているようです。

トランプ現役大統領の演説の中で彼ら(ディープ・ステート)はホワイトハウスを失ったと話していました。

確かに2/24にホワイトハウスで火事が起きていましたし

ホワイトハウス2/20以降このようなに人が簡単に入れないように閉ざされています。↓

 

ホワイトハウスはただいま閉鎖されている状態です。

 

良いお知らせはホワイトハウスが外国地区だったのがアメリカ地区に変わりました。

ようやくアメリカは自由を取り戻したのです!!!

ホワイトハウスの地下にはたくさんの子供たちが収容されていましたが、軍は子供たちを救出後に地下施設を爆破しました。

それゆえに、トランプ大統領がホワイトハウスを利用する可能性は今後低い思います。

 

去年より日本にも多くの戦闘機が来ていますね。全国各地での火災や火事もそうですし、

米軍はオペレーション富士という軍事練習を行っているそうですが、

これが本当に練習なのか?..........皆さんのご想像にお任せしますm(__)m

 

最近では、フリーエーエネルギー関連で

2/25に17名のスペースフォース部隊が日本に派遣されました。

 

 

テキサス州グレッグ・アボット知事はマスク着用義務の終了と経済活動の再開を宣言
しました!

 
それにつられて、17のアメリカの州はマスク着用義務も終了し経済活動を再開するそうです!

トランプ大統領のCPAC以降いい動きが見えてきてますね!

17はトランプ大統領の数字になりますので、

これも軍のシナリオ通りというメッセージのようです!

 

トランプ大統領が演説した同じ2/28以降にオランダでは最初の医療ベッドが提供されました。

翻訳

脳手術を手術無しで副次的損害もなく、その日の内に退院して帰宅できます。

これ以上利権まみれの医者や製薬マフィアに頼る必要はなくなるでしょう!

 

素晴らしい医療ベッドですね!早く日本に来る事を願っています。

因みにイーロン・マスクは20万円でアメリカで医療ベッドを販売するようです(^^)

今後もっと安価な値段になるそうですよ〜

早く日本にも導入されますように^^

 
それではエリック・トランプ氏のツイートをご紹介します。
彼の左の図のツイート内容は↓

しめあげろ!バイデンのせいで石油が急落している

実際にバイデンの石油削減対策によりテキサスの石油会社は倒産しましたね。

 


それでは

エリック・トランプ氏の中にある暗号について解説していきます。

右の図から翻訳していきます↓

 
“誰も彼女(ヒラリー)が負けるとは思わなかった”-0
 
パニック イン DC(DCではパニック状態だ)
 
只今、劇場公開中
 
実際に人々は、現役アメリカ大統領の票を盗んだ奴らが罰せられる事はないと信じているのか?
今の偽物大統領に処罰はないとでも?
立憲共和の終焉?
法の裁きから逃れると思う?
無傷で逃げれると思う?

しめあげろ!
Q
 
翻訳終了です。
 
私たちはトランプ大統領と不思議な目覚めの旅に出ていました。
これは全て国民の覚醒の為に作られた舞台に私たちは立たされていたのです。
主役は誰ですか?もちろん私たち人類です。私たち自身が小さな劇場の中にいました。
しかし、もうすぐその小さな劇場から出ていく必要があります。
自分たちの本来持っていたはずの自由と権利を取り戻す時がきたのです!
 
暗い時代でも必ず光の時代がやってきます。
皆さん今は辛いかもしれませんが、もう少し頑張ってくださいね!
共に助け合って光を目指していきましょう!
 
in it together (私たちは共に経験します)
 
 
本日も読んで頂きありがとうございました(^^)