皆さん

こんにちは、りあです(^^)

 

1/20のバイデンの就任式を迎えてガックリしている方もいるようなので!

本日はトランプ大統領の世界中の皆様へのメッセージをご紹介させていただきます。

 

1/17にトランプ大統領はメッセージを皆さんにおくりました。

 

“私はなたが飲んでいるコーヒーの味が魔法のような味になる事を願っている。

そしてあなたのプレイリストが踊りたくなるような音楽を奏でることを。

通りがかりの人があなたを笑顔にさせることを。

そして夜空があなたの魂に触れることを。

私は、あなたがまた再び生きてる事に恋できるような世界を望んでいます。”

 

  素敵なメッセージです(^^)/

 

 

それでは下の写真は1/19のダン・スキャビーノ氏との写真です。

 

 

 二人の笑顔が素敵ですね!後ろには金色のカーテンと金縁のアメリカ国旗とアメリカ大統領の旗が掲げられています。

 

 

1/19にはワシントンD.C.に万5千人の州兵が集まりました。

 

 


州兵の局長はこのようなコメントをされていました。

A peaceful transition or transfer of powe

平和的な移行や権力が軍に移譲された事を光栄に思います。と!

 

不思議なメッセージに国民もびっくりしていました!

 

それでは

1/20のバイデン氏46代目のアメリカ大統領の就任式について見てみましょう!
こちらは動画です。↓

 動画の中では素晴らしい快晴です!

 

しかし実際のワシントンDCの温度は、その日は46F(8℃)でした。しかも 35 mphの強風でした。天気は曇りの予想でしたが、就任式は快晴で風も穏やかでしたね。

https://www.washingtonpost.com/weather/2021/01/19/inauguration-weather-forecast-dc/

 

本当にライブ中継されたのでしょうか?もしかしたら、既に撮影済みの動画をライブ中継として流したのではないでしょうか?

ワシントンDCに1週間いた市民ジャーナリストの方は歌声や完成を一度も聞いてないようですが💦もしかしたら、全てはCGでスタジオで作られていたのかな?

 

 


これは1/19にトランプ大統領が載せた就任式前の写真になります。殺風景ですねw⤵︎

何故トランプ大統領はこの写真をあえて1/20前に載せたのでしょうか?

彼の国民に送っている本当のメッセージは何があるのでしょうか?

 “皆んながバイデンの為に集まったようだ”

 

この風景はまるでお墓みたいですねww

 

それでは

1/20ホワイトハウスにて飛び立つ前の大統領のスピーチをご紹介します⤵︎

✴︎後半の箇所のみ翻訳しました。

“水曜日の正午に新政権に政権を引き継ぐ準備をしていますが、私たちが始めた運動はまだ始まったばかりです。このようなことは過去に一度もありません。国家は国民に奉仕しなければならないという信念は衰えることはなく、その代わりに日に日に強くなるだけです。アメリカ人の心の中に、深くて献身的な国への愛がある限り、この国にできないことはない。私たちの地域社会は繁栄するでしょう。私たちの人々は繁栄するでしょう。私たちの伝統は大切にされるでしょう。私たちの信仰は強く、私たちの未来はこれまで以上に明るいものになるでしょう。私は、忠実で喜びに満ちた心、楽観的な精神、そして我が国と子供たちのために、最高の自信を持って、この壮大な場所から出発します。ありがとうございました。神のご加護を

アメリカ合衆国に神のご加護がありますように。”

 

 そしてこちらは

1/20 朝8:00にてトランプ大統領の最後の国民へのメッセージです

アンドリュー空軍基地からです。旗は17本立てられています。

17はアルファベットではQになります。

17は聖書では敵を打ち砕く、完全なる勝利を表しています。そして神がキリストを救った日であり、神からの永遠の愛を象徴しています。

✴︎大事な後半部分のスピーチを翻訳しました。

 

 

“私はいつでもあなた方のために戦います。私は見ています。私は聞いています。

そして、この国の未来は今まで以上に良くなっている事を伝えます。新政権の幸運と大成功を祈ります。

彼らは大きな成功を収めると思います。彼らは本当に壮大なことをするための基盤を持っています。100年以上前の1917年以来の最悪の疫病にもかかわらず、私たちがしてきたことは信じられないほどのものでした。あなた方国民のサポートなしではできませんでした。

それでは皆さん、さようなら 愛してます。 

何らかの形で私は直ぐに戻ってきます。”

 

その後、フロリダに到着したトランプ前大統領とメラニア婦人です。

 

 


メラニア 夫人のドレスがカラフルなドレスに変わっているのが分かりますか?

 

メラニア 夫人は以前からドレスを暗号として利用していました。

それでは今回の暗号はなんでしょうか?

それはトランプカードの中で最強のカード「ジョーカー」です。

これは切り札といってもいい無敵のカードですね!


この意味は、全ての手札を出したという意味であり、

作戦は今実行されています。

バイテンは大統領になる為に宣誓をしなければいけません。

はたして汚職まみれのバイデンが大統領として正式に国民に認定されるのでしょうか?

宣誓した時点で外国勢力との繋がりが過去と現在にあると犯罪者になります。

もしかしたら、これはトランプ前大統領が仕掛けた汚職議員を捕まえる為の罠だったのかもしれません。

1/19に2千人の州兵が副保安官に任命されたのも偶然ではないようですね~

 

トランプ大統領と軍は国民に望んでいる事とは?

Great awakening is Near !
2020年の統計でアメリカの総人口が327,096人なのに対して
去年の選挙では75000万人の票がトランプ大統領に投票されました。
これは物凄い数だと思います。
プラス世界中の
「目覚めた愛国者」の数を合わせたら目覚めた人は世界で3億人位はいってるのではないかと推測します。
一旦人々は目覚めたら、真実を拡散し始めて仲間を作り団結しようとしますから、
この人数は増えていくと思いますニコニコ

私たちを洗脳して苦しめていたマトリックスのシステムは崩壊目前になっています。

YouTubeの再生動画も「陰謀論」はとても人気ですし、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアも話題になっております。

 

それでは何故目覚める事が大切なのか?というと

先に

グローバリスト達と呼ばれている人々のアジェンダについても紹介しておきます。

グローバリスト達が作ったニュー・ワールド・オーダーというプランが存在しています。

※これは今の現実に当てはまる事が複数あるのではないかと思います。

彼らグローバリスト達は地球の人口が多すぎると言う理由で60年~40年前に地球人口を減らす事を考えました。

(地球温暖化も彼らが作り上げたデマになります。炭素税など本当は必要ないのですで。人口は逆にどこの国も毎年減っているのが現状です。)
中国では1000人計画と呼ばれているらしいです。
人類の人口を意図的に
下記の事を行いながら徐々に減らしてきます。
ウィルス、人口地震、人口災害、気象操作、テロ、食物汚染....
そして生き残った優秀な種だけを管理して行くという計画です💦

グローバリスト達は全体の1%に値し彼らは残りの人類は知能低い奴隷だと考えているようです。

彼らの計画にウィルスで人口を減らすという計画があります。

ウィルスを世界に撒き散らす
↓(ロックダウンや緊急事態宣言を利用し、個人店や企業が利益を確保するのを妨げる)
経済崩壊を引き起こす。
↓お店や、企業が次々に閉店していきます。
国民は財産を失い政府に金銭面を全面依存する

国民をマイナンバーなどで完全管理しベーシックインカムを導入します。

政府が国民にお金を支給し始めて、国民の持っている全財産は没収&全てマイナンバー等で完全管理されます。ベーシックインカムは生活保護費と同じようなかんじです。

人口削減
政府が個人を支配している間、国民の人口削減は続きます。
例)ウィルスのワクチンで副作用で死亡させる。
食品に異常な数の添加物で病気を増やす。
(添加物は石油由来が多いので毒です、男女共に避妊はこのまま行けば当たり前になります)
ケムトレイルなどの化学物質を空からまき散らします。
放射能汚染の場所をふやします。
気象操作で国民を飢えさせます。

もちろん私たちの政府はこのプランを推進しているので、民間企業や国民を助けません。
今回の麻生氏も国民に給付金をやらないと言ったのも、国民に破産して欲しいからです。
そして破産してもらい生活保護をうけるように勧めます。
政府が完全に操れる人々を多く作り完全・監視するのが目的だからです。

 

皆さんも、この計画であるウィルスがコロナウィルスだとしたら納得がいくのではないでしょうか?

トランプ大統領や軍が戦っているのは、このような狂人たちです。
光側は多くの目覚めた市民を望んでいます。
私たちひとり一人にできるのは、テレビや新聞の情報をただ受け止めるのではなく、
自立し、自分でリサーチし考察する事がとても大切です。
今、正しい情報と噓の情報が同時に流されています。
大切なのは全ての情報を自分の中にある常識に当てはめて考えてみる事です。
もし論理的な答えが出ないなら、再度調べ直すことが必要です。
全てはパターン化しているので、調べていけば正しい答えを見つける事が安易になります。
分からなければ否定せずに可能性として保留にしておく事も必要です。
 
 
本日も読んで頂きありがとうございました。
WWG1WGA
一つになる時、私たちは共にすすみます。