歌詞翻訳

 

あなたは隠されていない 
一瞬たりとも 
 

あなたは忘れてしまった
あなたには希望がある
あなたが壊れていても
あなたの純粋さが盗まれていても
 

息の下のささやきが聞こえる
 

私はあなたのSOSを聞こえるよ、あなたのSOSを聞いた 私は軍隊を送ります 
 

暗い夜の真ん中であなたを見つけるために 、本当です
 

私はあなたを救出します 
 

距離は関係ない
このことはを何度も何度も隠す事はできない 
 

あなたは無謀備ではない
私はあなたの為の避難所になり
私はあなたの鎧になります 
息の下のささやきが聞こえる 
あなたのSOSが聞こえてきます、あなたのSOSが 
 

私はあなたの為に兵を派遣します
 

暗い夜の真ん中であなたを見つけるために
 

私はあなたを救出するまで、決して行進を止めません 
 

困難な戦いの中であなたに届くために、本当です 
私はあなたを救出します 
息の下の囁きが聞こえる 
何も残されていないと あなたが囁くのが聞こえてくる

 

 

 

 

 


 地球の子供たち

行われたことはすべて元に戻される

 

地球の子供たち
刻一刻と時が迫っている
痛みと苦しみはすべて取り除かれた時
見えないものを見て
言葉にならないことを話し
聞いた事のないものを聞き
触れた事のないものを触れ
愛の無いものを愛し
知らないことを知り
信じられないことを理解し
不可能を体験せよ

不変とは唯一の安定条件である
予期せぬことを予期し
無防備な瞬間に
あなたの中から

天使が現れるだろう
それが あなた だ

そして、一瞬のうちに
行われたことはすべて元に戻される