皆さま、こんにちは!
りあですキラキラ

今まで英語の動画や翻訳記事を書いてきました。これからはノートにその記事を投稿していこうと思います🎵

特にQの情報は、資料集めに時間をかけていたり、パズルのピースを合わせて、どのように読者の方に分かりやすく説明できるかを、考えたりしながら作るので、ブログ書いてて気がついたら8時間経過してるとか(´∀`=)普通にあります。

もっと容量よく書けたら良いのですが
私は英語を日本語に変換するのはちょっと
苦手なので苦労しながら書いてます。

もっと日本語の言い回しや単語を増やしたいのですが、英語の動画や記事を毎日見ているので
やはり時間がないのが現状ですアセアセ

誤字脱字が多いにも関わらず、読者の皆さまが最後まで読んでくれる心の優しさに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

せっかく学んだ英語で、日本の人々の覚醒のお役に立てればと思い記事を書いて来ました(^-^)
これが自分が持って生まれた一つの使命だとも思ってやっております。
実際に完成すると達成感を感じますキラキラキラキラ

今後、海外のまだ翻訳されていないスピリチュアル関連の動画なども翻訳して行こうと思います。
ノートより応援サポートして頂けると嬉しいです^^

星他にもスピリチュアル・カウンセリング
もしております。
ご興味ある方はメールをくださいませ。heiwanohikari77@gmail.com


使命とはどうやって見つけるのか?
もちろん、最初から翻訳をやっていた訳でもスピリチュアルカウンセリングをしていた訳でもありません。英語を勉強していた時はいつも自分の英語は足りていないと劣等感いっぱいでしたし、
子供の時から霊的な攻撃が強かったので、自分は悪い子だから呪われているんだ、と自己肯定感の低い子供→大人でした。

気がついたら、いろんな人々との出会いや経験により、自分の中での劣等感の強かった部分が実は自分を助ける大きな最大の輝ける個性となっている事に気づきましたウインク
人が褒めてくれる長所が実は使命だったりします。それを認めて伸ばすかは自身の選択になりますが、魂が設定してきている場合はどんなに抵抗しても、最後はその通りなったりします!

例えば英語の場合
☆日本に来てる外国人の方が困っていたら英語で道案内等をしてあげると喜んで貰えたり^^
☆逆に外国にいる日本人の方で困っている方に通訳してあげたり
☆世界中の人と友達になれたり
☆世界中を安心して旅行できたり

カウンセリングの場合
☆自分の生まれた目的や使命を見つける手伝いをしてあげたり
☆本来の歩むべき道に行くお手伝いができたり
☆抱えこんでいる悩みを聞いてあげる事で必要な手放しのヒントやインナーチャイルドケアの癒しを一緒に発見する事ができたり

まだまだ、たくさんありますが自分の趣味が人の役に立つ事は本当に素晴らしい事だと思います。宇宙では宇宙人さんは自分の趣味を提供し合って繁栄していますよ🎵
(宇宙人だった時の記憶もこれから少しずつですが
書いて行こうと思います流れ星)

2019年ハワイのマウイ島の公園にて〜


本日も読んで頂き
ありがとうございました。
皆さまに光あれイエローハーツ