皆さま、こんにちは!

本日は世界平和瞑想のご案内です。

 

突然ですが、考えていた事を呟きたいと思います。

私たちの世界は偏っています。知らない事ばかりですが、一旦知ってしまったらもう元の信じていた世界に戻る事はできません。

闇は初期異常であり宇宙には必要ではないのです、何故なら闇から学ぶ事など何もないからです。

闇の宇宙人達の進化は遅く11次元という高次元の天使の領域まで進化する事はできません。

なぜかというと、彼らは宇宙の法則より愛と光に対して真逆に逆らいながら進化しよとするからです。

愛と光がなければ何も育つ事はできません。私たちが愛と光を地表にもたらす為にデモ行動などする必要はありません。

ソースは光あれと言われました。つまり意識そして意図すれば良いのです!この地球に多くの光が来て大勢の人が幸せになる姿をイメージするのです。それを視覚化もしくはビジュアル化とも呼びます。

自分の計画を具現化する場合も、意図→視覚化→高次元にサポートを願う→実現・目標達成を何度も経験してきました。

宇宙は無限のパワーを持っています。

なにも叶えれない事などないのです!

そして私たちに平等にそのパワーをソースは与えました。

今こそ私たちのパワーに目覚める時が来ています!

6月瞑想予定日&時間

1回目6月15日(月)午前0時10分(日本時間)

2回目6月30日(火)午後2時48分(日本時間)

 

光の勢力は、

6月15日午前0時10分(日本時間)

エリスと冥王星のスクエアの瞬間に世界平和瞑想を出来る限り多くの方が行うように要請してます。

日本時間ではこの瞑想の開始時刻6月15日午前0時10分す。

6月14日に起きるエリスと冥王星のスクウェアに近づいているいま、緊張関係と暴力行為への発展が今後2週間で米国と世界で増加することが予想されます。闇の勢力はこの天体配置と新たな太陽活動周期を利用して米国内情勢に劇的に拍車をかけ、中国とインド、香港、台湾間での戦争をしかけ、またはその他の大規模な対立を工作する可能性があります。

詳細はこちらです→https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/06/peace-meditation.html

 

少し早いので標準以外で閲覧ください!

とてもいいメッセージが込められています!

この暗い苦しい闇の世界に光をもたらそうとする人々がいる、彼らは本気です!

 

6月30日(火)午後2時48分全世界平和瞑想 

木星と冥王星のコンジャンクションが重なる瞬間に世界中の人々と心を一つに瞑想します!

 

再び行動の時がやってきました。世界の運命を我々の手中に収める時です。地球解放の過程に時間がかかりすぎていると誰もが考えています。地球解放の過程を集団で加速化するチャンスがやってきました。6月30日の強力な木星と冥王星のコンジャンクションの機会を利用して、私たちの意識を統一し水瓶座の時代へと移行するプロセスを起動します。

拡散してください。世界中に広めてください。皆さんのWEBやブログに掲載してください。スピリチュアル系のグループにも参加を呼び掛けてください。代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。動画を作成してYoutubeに掲載してください。

科学的な調査では、集団瞑想の人間社会へのポジティブな効果と立ち上げが確認されています。皆さん一人一人のポータル立ち上げへの参加が、水瓶座の時代に近づく支援となるのです。

詳細はこちらです→https://paradism.hatenablog.com/

 

 

動画完成され次第投稿します

ひとまずこちらで練習をしてみても、いいかもしれません。↓

 

瞑想指示

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する旨を表明します。

3.ソースからのバイオレットフレーム(明るい紫の炎)の筒を、瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

5.この光が地球に残存する闇のすべてを変容させて、すべての不平等と貧困を解消し、全人類に豊かさをもたらす様子を可視化します。惑星地球の全生命体を包み込む柔らかでピンク色の女神の光を可視化して、地球の生命体の感情体を癒す様子を可視化します。水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を可視化します。

 

瞑想時間は20分が目安です。

 

私がこの世界同時瞑想に参加したのは2014年からです。

世界が平和になって欲しい、この世界をもっと愛と幸福に満ちた世界にしたい、虐待を受けている子供たち、路上生活を強いられている人々、飢えで死んでいく戦争孤児たち、病気で死んでいく人々、添加物食品や農薬や化学肥料で薬漬けにされて死んで逝く人々、

自分がなぜ生まれたのか意味を見いだずに自殺していく人々、彼らを助けたい彼らに光を届けたい、声をあげる事が出来ずに死んで逝った人々の為にできる事はなにかをずっと考えていました。

皆さん一人ひとりの力が必要です。宗教や何を信じているは問題ではないです。

一緒に世界に光をもたらしたい、周りの人が幸せになって欲しいという思いがあれば

どなたでもご参加ください。そしてどうかこの瞑想の情報を多くの人々が参加できるように拡散してください。


私達は共に光をもたらします!

 

WWG1WGA