皆さま、こんにちは!

 

先週からいろいろな動きが出てきましたね!2年半前からトランプ氏が言っていた嵐がついに到着しました!

人類VSカバールの最終対決の時が来たのです!皆さんもなぜ、トランプ大統領が就任して以降を戦争もなく、逆に軍をアフガニスタンなどの中東から撤退させていたか、今お分かりだと思います。彼らはこの時をずっと準備していました。

トランプ大統領;君たち何故彼らがここに集まっているのか、わかるかい?

リポーター;何のためですか?嵐とはイランのISISの事ですか?

トランプ大統領;これは嵐の前触れの為かもしれない。嵐の前の静けさというやつだよ。彼らは世界最高の軍隊ポジティブ・ミリタリーなんだ。今夜は最高の夕食を過ごすことができるよ。

リポーター;嵐とは具体的なんですか?ヒントをくれませんか?

トランプ大統領;時期にわかる時が来るよ。今日はありがとう、それでは良い晩餐を!

 

こちらはQの投稿をもとにご紹介していきたいと思います。大統領のツイートもちゃんと見れるので便利です。

大領領のツイート;そして、まだ最高潮には達していない!
大統領とQ(ポジティブ・ミリタリー)達はカバール達の動きを60年もの間、監視していまいた。過去にも何度も暴動や戦争を起こして人々を苦しめていたカバール達は同じ歴史を繰り返し、ジョージ・ソロスの宣言の元アメリカを転覆させるために暴動を起こすであろう事は推測できていまいた。彼らのお金の流れを監視し彼らの言動や行動を予測すればいいのです。そして
カバールの茶番に付き合い彼ながら、カバールにわざと自分たちを攻撃させながらも、国民にカバールがどういった存在なのかを
証明させてきました。その裏でカバールは自分たちが罠にはまっている事も気づかずに!
 
大統領は聖ヨハネ教会でメラニア夫人と共に神に祈りを捧げました。
そして聖書を教会の前で持ち、神の保護の元、勝利宣言をします。



その後、3月から待機していた州郡&陸軍を暴動の起きている場所に配置させました。


なぜ州兵が必要だったのでしょうか?

それはアンティファというテロ組織がこの暴動を仕切っているからです。

このアンティファには元傭兵なども侵入して人々に戦い方を教えたり破壊活動の仕方を指導しています。

一般市の貧しくて洗脳されやすい人々を一つのテロリストにしようとしているのです。

 

お店の破壊行動


破壊したお店から商品を盗む


暴走した抗議者は黒人オーナーが築き上げたお店を破壊しました。

女性オーナは抗議者に向けてメッセージを送りました。

「もし、あなたが黒人の命も大切と思って抗議しているなら、何故、同じ黒人でもある私の首を絞めるような事をするの?

私たちは夜中からこの店を綺麗にする為に掃除してるの。

黒人の命が大切と思っている行為にはとても思えない!、あなた達は嘘つき、ただ店を壊してお金を盗みたかっただけ。

働きなさいよ、私みたいに!」

 

この抗議活動もしくは暴動には10代の少年少女がメインで参加しています。

彼らは200ドル(約2万円)ほどのアルバム代をもらってこの暴動に仕事として参加しています。彼らは社会に出て働いた事もありません。

お小遣い稼ぎで皆んなと一緒にやれば怖くないという軽い気持ちで破壊活動を行なっています。

道端に置かれたレンガたち↑

抗議者たちはこれを武器に抗議に反対する人を殴って殺したり、店を破壊しています。


ジョージ・ソロスや民主党員・暴動を支援しているアメリカの歌手や俳優たちは、この暴動をサポートするという事を示唆した人々もいますが、彼らにとって10代の少年少女たちの命や彼らの将来など、どうでも良いよいのがはっきりと伺えますね。

 

Q達はもちろんアンティファがこれを指揮しているのをしっています。

アンティファの幹部を逮捕すれば、だれが背後でこれを計画したのかわかりますよね。

 

 

特殊捜査課の刑事がジェス・リー・クラーク26歳を重罪放火、破壊行為、無秩序な行為で逮捕されました。
これは一例ですが、幹部たちは今逮捕され始めています!

 

では何の為に、このテロ活動が行われたのか?

 

コロナパンデミックはアンティファを準備させる為に作ったのでしょうか?経済封鎖が終了した途端にこの抗議活動が起きました。世の中には偶然はありません。全てに意図が存在します。

世界中で今抗議活動が行われています。

そして

皆さん気づきましたか?コロナウィルスの話題から、今はこの暴動の話題ばかりになっています。

 

こちらの大統領は、コロナ検査にたいして不信感を持ち、生きたヤギの血液や生のフルーツや石油などを、研究員に詳細を伝えず
にサンプルをおくりました。検査の結果はヤギのサンプルは陰性、パパイヤのサンプルは陽性でした。
パパイヤもコロナにかかると思いますか??

 

同じくして東京でもクルド人の抗議活動がおきましたが、こちらも同じく警官と市民です(トルコから来たクルド人)

クルド人がなぜ東京で抗議活動をするのでしょうか?そしてアンティファの旗を掲げていましたよね。

我々の税金は何に使われていると思いますか?

一体この講義活動に参加した人々や辺野古に本土から参加する人々は1月に

いくらのお給料をもらって抗議しているのでしょうか?

そしてなぜこのような抗議が日本で許されたのか、だれが手引きをしているのでしょか?

調べるとジョージ・ソロスの家に訪問した、こちらの女性......皆さんもご存じの方です。

 

Qが言っていた、私たちにはまだまだ知らない事がある

というのは闇が複雑で国家を動かす人々が計画的に配置されており意図的に共同で国家間で悪事が働いているという意味ですね。

深く調べれば調べるほど、全ての悪人は繋がっています。

 

 

トランプ氏が大統領になったのは、ただの選挙に勝利した以上の意味を持っています。

トランプ大統領とポジティブ・ミリタリーは人類の真の敵と最終決着をアメリカで着けようとしています!

人類の解放と黄金の未来の為にです!

 

どうか、祈ってください。

私たち人類が勝利する事を!祈りは必ず届きます。今マトリックスに多くの亀裂が入っており、より多くの人々の

ポジティブな思いがこのカバールの終焉を加速化させます!

 

光に勝利を!

 

WWG1WGA