皆さま、こんにちは!

 

香港のプロテストの再開とアメリカの警官へのプロテストについての記事をご紹介します。

これらは類似点があります。

 

まず最初にアメリカ時間5/27 ミネアポリスで起こった警官が黒人を窒息死させてしまった事件ですが、

知らない方はこちらをご覧ください↓

 

5/28その後のミネアポリス

 

ジョージ・フロイドの死後の暴動と抗議の映像です 彼らは店に入ってきて抗議という理由で、すべてを奪いました 

 

ジョージ・フロイドさんの死に対する抗議行動の後、ミネアポリスのイースト・レイク・ストリートで広範囲に被害が拡大し、人々が放火や略奪に発展している様子をドローン映像で撮影しました。
フロイドは、38丁目とシカゴ・アベニュー南の交差点付近でミネアポリスの警察官に拘束された後、病院で死亡しました。傍観者が撮影したビデオには、警官の一人が地面にフロイドを固定し、男が息ができないと繰り返す中、男の首に彼の膝を押し付ける様子が映っていた。フロイドは最終的には無反応になるが、救急車が到着するまで警官は男の首に膝を押し当て続けている。
駆けつけた4人の警察官は解雇され、FBIとミネソタBCAがフロイドの死を調査している。

 

5/28のジョージ・フロイドさんの死についてトランプ氏の表明

 

 

 

 

5/29本日のツイート

 

一つ目のツイート↓

アメリカの偉大な都市ミネアポリスにこんなことが起こるなんて、見ていられません。リーダーシップの完全な欠如。非常に弱い急進的な左派のジェイコブ・フレイ市長が、彼の行動をまとめて、市をコントロール下に持ってくるか、私が州兵を送り込んで、仕事を正しく行うかのどちらかです....

最後のツイート↓

 

...この連中はジョージ・フロイドの記憶を汚そうとしている 私はそうはさせません ティム・ウォルツ知事と話をして 軍隊はずっと彼と一緒だと伝えました 困難があれば我々が主導権を握るが略奪が始まれば銃撃戦が始まる ありがとうございます!

 

 

衝撃的な事実:ジョージ・フロイドとデレク・ショーバン巡査は昨年末まで同じミネアポリスのクラブで警備を担当していた
ジム・ホフトによる

2020年5月28日21時22分公開

https://www.thegatewaypundit.com/2020/05/shocking-revelation-george-floyd-officer-derek-chauvin-worked-security-minneapolis-club-end-last-year/?utm_source=Twitter&utm_campaign=websitesharingbuttons 

記事翻訳↓

月曜日、デレク・ショービン警察官は、偽札20ドル札を渡した容疑で逮捕中にジョージ・フロイドを殺害しました。
ミネアポリス南部の元クラブオーナーによると、現在は解雇されている警察官と、今週拘束中に死亡した黒人男性は、昨年末まで彼女のクラブで警備を担当していたとのことです。
マヤ・サンタマリアによると、ジョージ・フロイドと現在のデレク・チャウビン巡査は、共にレイクストリートにあるエル・ヌエボ・ロデオ・クラブの警備を担当していたとのことです。サンタマリアは この建物を20年近く所有していましたが、ここ数ヶ月の間に会場を売却しました。
「チヤウビンは、私たちが開いていた17年間のほぼ全体のための私たちの非番の警察だった」サンタマリアは証言しました。"彼らは同時に働いていました。チャウヴァンは外で働き、ジョージ・フロイドは中で働いていまいた。"
5インベスティゲイトは、チャウビンの弁護士とミネアポリス警察に連絡を取ったが、この記事が掲載された時点ではコメントを求めることはできなかった。
この2人は去年の間に人気のある音楽の夜の警備の仕事で重複していたが、サンタマリアは、非番の警官を含む数十人の警備員が頻繁にいたので、2人がお互いを知っているとは断言できない。
サンタマリアによると、2人が以前働いていた場所からそう遠くない場所で事件は起こったが、チャウビンがフロイドの首にひざまずいている映像が映し出されたにも関わる警備員だった彼らの顔を最初は分からなかった。
 

ミネアポリスの警察署長は、街を焼き払っている抗議者の多くは、ミネアポリスからではないことを確認しました。
推測ですが、彼がアンチファにしたように、民主党のジョージ・ソロスがこれらの凶悪犯を雇っています。
彼はオープンソサエティ財団を通じて 混乱に資金を提供しています。

 

それでは同じような時期に起きた香港デモをご覧ください。

5/25香港デモはミネアポリスの2日前に起きています。

 

2020年1月の香港デモ町を破壊する黒いマスクのグループは誰か?

 

では黒い洋服に身を包んだ暴徒とはなにか?

トランプサポータのダイアモンド&シルクが黒い暴徒=アンティファについて動画を作ってくれてます。

 

左翼テロ団体のアンティファは、黒ずくめで顔を隠し、言論の自由の集会などに押し入って暴力を振るう、左翼テロ団体。

 

彼らに資金提供をしているのは、ジョージ・ソロスという投資家です。彼のアジェンダは↓です。

 

 
こちらは2014年9月にジョージ・ソロスが話した内容です。
私は黒人差別者に資金提供してアメリカを陥落させる。我々は黒人が白人を非難するように彼を精神的に罠にかけるつもりだ。
黒人グループほど簡単に操作できるグループはいない。

インタビューの翻訳

リポーター;え~それでは、一人の女性がこの中にお金を貰っているプロの抗議者がるのか?と聞いてたのですが、他の人々はNO~と言っていましたがあなたはだけは立ち上がっていましたね。それはつまり、お金を貰っているプロの抗議者という事ですが一体プロの抗議者とは何なのですか?

プロ抗議者;え~とつまりお金をもらってやっているという意味です。わかるでしょう?

リポーター;??わかりません。説明をお願いします。

プロ抗議者;もし抗議する時が来て、誰かが資金を提供してくれたら自分で行うよりも、2倍も儲かるって意味です。

リポーター;え?冗談でしょう?じゃあ誰があなたに資金を提供しているんですか?どのように彼らとやり取りをしているのですか?

プロ抗議者;ウェブサイトがあってジョージ・ソロスのサイトに行って名前とメールアドレス登録して、何回抗議活動に参加したいのかを記入して、いくら欲しいかも記入すればいいんだよ。お金がジョージ・ソロスより直接、口座や小切手で送られてくるんだよ。

ジョージ・ソロスはランチにも誘ってくれた事もあるよ。俺が他の人を誘ったら2倍のマージンがくるんだ、そうやってピラミッドみたいに人々を集めていくんだよ。

カリフォルニアの抗議活動も殆ど俺が仕切ってるんだよ。たくさん稼いだよ。もしその仕組みがなかったら俺は無一文だよ。

 

この動画はジョージ・ソロスにお金を請求している人々です↓

 

全ては仕組まれていたんですね。

ジョージ・ソロスは世界三大投資家ですが、このようにお金からすべての闇を操っていたようで、悪魔そのものですね。

 

 
最後まで読んで頂きありがとうございました!