アメリカでの医療従事者について

面白い動画あったのでご紹介したいと思います。

 

コロナと大騒ぎしている世間ですが

病院では暇で仕方がないようですね~www

 

 

このような、キリストの最後の晩餐を真似している写真もあります。

 

 

このような動画・写真を投稿する意図には何が込められているのでしょうか?

アメリカ政府当局は今年の2月にアメリカ疾病予防管理センターから各州ごとに配布された

コロナの検査キットが「ウィルスに汚染された」事が判明し、現在回収を行っているようです。

そして2日前にインドでも中国のコロナ検査キットに正確性がない為に検査キットを返品する事決めました。

太陽光がコロナウィルスに消滅させるという研究結果も出ています。

https://www.afpbb.com/articles/-/3280303

 

皆さん、コロナの語源を覚えていますか?

コロナは王冠というラテン語の意味があり、英語ではコロナアーク(太陽の輪、光冠こうかん)

とも呼ばれます。

こちらはコロナディスチャージの実験です。↓

 

 

こちらはスタートレックがパラサイトにを当てて消滅させている場面です。

 

光について

私たちはあまりにも、知らない事が多くあるようですね。



太陽とオゾンについてご紹介します。

太陽の紫外線により空気中にオゾンが形成され、空気中に存在するウィルス等を

殺菌・分解します。

オゾンの殺菌力は強力でオゾンを箱の中に発生させると、HIVや天然痘などの菌も1分も持たず死滅します。

ヨーロッパでは血液クレンジング療法が有名です。採取した血液にオゾンを注入し再度、体に流し込む事で免疫力強化・抗酸化力強化や癌・糖尿病などの病気の改善やアンチエイジング等の目的の為におこないます。

 

 

 

古代エジプトでは太陽信仰の元に日の出と日の入りに太陽神を拝んでいました。

古代エジプト人は朝日を直視する事で神のパワーと繋がる事ができると信じていました。


朝日と夕日を毎日、数分直視する事によって(目の中に紫外線のが通る事により)オゾンが形成され菌を死滅し細胞を活性化させるそうです。

こちらの方法は血液クレンジングよりは簡単で安全でより自然ですね!

 

 2019年4月21日のトランプ氏のツイートです。

翻訳
見えない敵からのの攻撃と、私たちの偉大なアメリカ市民の仕事を守る必要性の為に、私はアメリカへの移民を一時的に停止するための大統領令に署名する予定です
 
こちらは一例ですが大統領は光という単語を何度も4月に使用していました。
そして大統領令をついに署名すると言っています!
 
ちなみに6Gのツイートについても紹介します。

 2019年2月21日のトランプ氏のツイートに6Gについて書かれています。

翻訳

私は、5G、さらには6Gの技術をできるだけ早く米国に導入したいと考えています。

現在の標準規格よりもはるかに強力で、高速で、スマートです。

アメリカの企業は努力を強化しなければ、取り残されてしまいます。

私たちが遅れをとる理由はありません。


何故6Gは5Gよりもパワフルで光速なのでしょうか?

 

それでは6Gとは何なのでしょうか?

・テラヘルツ(Terahertz)周波数を使用している通信。
(テラヘルツ波は空気中の水分を吸収しやすいため、短距離高速無線通信に有効であり、

テラヘルツは狭ビームで指向性に優れているため、干渉を遮断する能力が強いため、安全な通信が可能になります。)

・電磁波を発しない

・5Gは10GB/秒の通信速度ですが6Gは10倍の100GB/秒になる

この宇宙の光エネルギーを利用すれば全世界にてWIFIが利用できますし、

これほどパワフルでしたらフリーエネルギーに利用できますね、

そうすると人類の進化は大きく発展し私たちは本当に人間らしい生活を送れるようになれますね!

 

 

まとめ

作戦は同時進行に行われてます。

子供たちの治療をしていた病院船のコンフォートの役目も182人の治療の後に終了したようです。そしてトランプ大統領はアフガニスタンでのコロナウィルスに伴い米軍に撤退要請を出しました。

皆さんも既に、ご存知ですがアメリカ国防総省はUFOの開示を始めました。

日本のニュースや新聞でも取り上げられていますね!

大統領令の発令。

地下施設に閉じ込めらた子供たちの救出と治療そしてコンフォート号の任務完了。

日本・アメリカ・世界各地での火災や地下からの爆発音(謎の軍の飛行機)。

紫外線でのコロナウィスル研究

世界各国にてベーシックインカム導入

TR3B/UFOなどの無重力飛行機の開示

 

私たちは、この古い時代を終わらせる為に真実とは何かを調べ理解する必要があります。

それには今まで教わった事を全て忘れる必要があります。

そして真実に対応できるように準備しなければいけません。

そして、その正しい理解の元に私たちは新しい技術と共に新しい文明を築く必要があります。

 

トンネルの先には光がある!

 

 

 本日も読んで頂きありがとうございました。