皆さま、こんにちは!

 

4/1からアメリカや世界では多くの事が起こっており情報をまとめるのに大変でした。

そうこうしている間に

日本もついに緊急事態宣言を発表しましたね!

 

それでは、最近のアメリカの動きについて先にご紹介していきたいと思います!

今、アメリカ内にて野戦病院がたくさん建設されています。

この写真はアメリカのセントラル・パークの野戦病院です。

 

 

不思議な事にテキサスの州兵軍は子供が利用するプレイペンを治療・療養施設に準備しています。

 


こちらは子供用のジュースやお菓子を準備中⤵︎
⤵︎これは赤ちゃんの為のベッドですかね?
英語の翻訳↑
しずくはやがて床に溢れ出す。
真実を知れば世界はショックする。
祈って

アメリカやイギリスにて地下から黒い煙や火が出ている現象が報告されています。

(イギリス)

 

アメリカでは3月から4月までに約116回の地震が起きており、62回の地震は10キロちょうどの深さだったようです。

 

 

↓は最近地震が起きた場所と地下施設の場所が一致している地図です。

 

 

アメリカ政府は5億ドルもかけて地下訓練に投資してきました。

 

 

 

これは偶然に起きる事なのでしょうか?

覚えていますか?トランプ氏の公約に人身売買撲滅すると宣言している事を。

4/3金曜日のコロナウィルス対策の会見ではトランプ氏のネクタイがピンク色をしていました。

 

 

このピンク色はアメリカの病院のコードに幼児/子供の誘拐という意味がありトランプ氏は国民や軍に何かのメッセージや暗号を送っています。

この会見の際に壁に飾っているホワイトハウスが緑になった事も軍へのGOサインと読んでいます。

 

2つの大きな病院船につて。

1つはマーシー号でこの英語の意味は恩赦です。

マーシー号はロス・アンゼルスに到着しました。

そしてもう一つはコンフォート号でこの英語の意味は慰め・快適さです。

ニューヨークには既にコンフォート号が到着し患者の治療に当たっています


Qアノンフォロワー達の中ではアメリカのセントラル・パークの地下に洞窟が存在し誘拐された大勢の子供たちが閉じ込められているのではないか、その場所は不思議の国のアリスの銅像の真下ではないか........!

 

そして今、軍による救出作戦が行われているのではないか?と推測されています。

それを証言するように

野戦病院にて救出者を治療している医療従事者の音声動画が公開されました。

( 動画を見つけられず今回は写真のみ貼っております。⤵︎)


「トランプ氏によって見送られた到着した2つの船マーシーとコンフォート号は、完全に設備されたそれらの船は、地下トンネルに閉じ込められた幼い子ども達を治療する為です。その治療に当たっている看護婦たちの証言は本当です。

ニューヨークのセントラルパークの地下に大きなトンネルシステムがあります。

そこに大勢の子供たちがいます。彼らは性奴隷になる為に生まれました。

彼らはずっとこの地下施設に閉じ込められていたようです。

彼らの体は奇形でボロボロで酷い状態です。

どうか皆さん、彼らが無事に救助されるように、誰もこの救助を邪魔できないように

祈って下さい。」

他にもナースの方の証言があり翻訳しました。

「最悪な状況です、本当に酷い、どうか子供たちの為に祈ってください」と

話していたようです。


こちらは米バー司法長官の4/5のTwitterコメントを翻訳しました。

 

「彼らは洞窟から出てくる
暗闇からの脱出
何年もの間、彼らは行方不明になっていた
我々は彼らにすぐに会える

どんなに彼が奇形でも
彼らは美しい
彼らは彼らの話をするだろう
そして、それは私たち全員に衝撃を与えるだろう

罪人には正義がある
瞬く間に
罪のない者は癒される
一緒に治していきましょう」

 

アドレナクロムと不思議の国のアリスについて

前回の記事にて書いたアドレナクロムについて覚えていますか?

アドレナクロムをピンク・アドレナクロムと呼ぶそうです。

またピンクが出ましたね!

アドレナクロムはこのような↓の写真の形をしています。この形なにかに似ていませんか?

 

 

そうウサギです!そしてウサギの鼻の形をよくみると「Y」になっています。

これはアドレナクロムの元祖記号であり、多くのセレブがウサギを飼育しているのも偶然ではありません。

 

 

そして幼い少女が白いウサギを追いかけて穴の中に落ちてしまうストーリーをご存知ですか?それは有名な不思議の国のアリスの物語です。

(作者であるルイス・キャロルもカバールの仲間だったのかも知れませんね)

 

セレブとマーシー号

先程、紹介したマーシー号(恩赦)については不思議なストーリーがあります。↓

4/2に到着した際に鉄道両整備士がマーシー号の破壊を試みて逮捕されました。その男は、マーシー号が皆が思っているような船ではなく、破壊して皆を目覚めさせたかったと語っていたそうです。

船の名前に恩赦というネーミングをつけるのも、意味深であり、ロス・アンゼルスはたくさんのセレブが住んでいます。そしてコロナウィルス感染者はセレブに多くロス・アンゼルス/カリフォルニアに集中しています。

さてこれからマーシー号がどのように動いてくれるのか楽しみですね!

 

日本についても少しお伝えします

過去記事に日本の富士フィルムが旭化成と共に総合化学企業になる以前はアドレナクロムを生産していた事を書きました。(現在も生産しているかは不明です)

このアドレナクロムは1gが22万円以上したようです。

日本では年間1万人以上の子供が行方不明になっています。

日本で生産しているという事は日本にて飲用・購入する人々がいると言う事ですね~

3月にコロナウィルスでタレント・漫才師の志村けんさんが亡くなれましたね。

志村けんさんは生前に肝硬変などの病気をされていたそうです。

不思議なのですが鉄剤も摂取されていたそうです。

肝硬変のある方は鉄剤摂取は危険なのですが~

なぜ、鉄剤を摂取していたのでしょうね?

 

真偽は不明ですがアドレナクロムの副作用は摂取を止めてしまうと身体が血液を製造するのを止めてしまうようです。目の周囲が黒くなり痩せてこけてしまうのも副作用の症状だそうです。

そして不思議な事に、政治家・芸能人の方のバーナーの色がグレーや空白になっております。

 

 

トムハンクスやオーランドブルーム等のセレブのバーナーも空白です。興味ある方は探してみて下さいね^ ^

Qは以前から空白に注目する事をそして、yahoo/Twitter/GoogleFacebookなどのソーシャルメディアの役目が終了する事も示唆していました。

4/7に日本では緊急事態宣言が発表されましたね。

実は4/7以前にアメリカ政府軍の車が千葉県の道路を走行しているのを目撃されており、

在日米軍基地でも4/6には公衆衛生緊急事態宣言を既に発表していました。

そして2019年には米海軍の最新型強襲揚陸艦「アメリカ」とステルス揚陸艦「ニューオリンズ」と呼ばれる2つの船が日本に到着しています。

本日、千葉 柏市と我孫子市で停電 が約5200軒ありました。

そして4/7(日本時間では本日)のアメリカのコロナウィルス対策の会見で記者の、コロナウィルス以外で何か活動をしてるのかという問いにトランプ氏は

"They have tremendous illegal trafficking in women & children... it's horrible and it’s disgraceful and I’ve seen things that are an absolute disgrace. We are trying to knock them out"

「女性や子供の違法な人身売買は 途方もないものがあります... 恐ろしくて不名誉なことです

 私は最悪な不名誉な実態を見てきました。私たちは、彼らをノックアウトしようとしています。」

と答えています。

 

トランプさんやQは全ての証拠をつかんでおり

全ては全世界でプラン通りに進んでいるのでしょう!

 日本の粛正も間近です!

when We go one we go all

私達は1つなり共に進みます

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました~