4月5日(日)午前11:45分

開始される世界同時瞑想の動画完成いたしました!

 

アセンションタイムライン瞑想 


(日本語動画)
 

瞑想指示

 

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。


2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。


3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。


4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させて、全ての感染地域を除染し、全ての感染者をヒーリングし、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。


5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。


瞑想時間は20分が目安です。

 



瞑想の目的は

今回は100万人が世界で参加し、人類の現実が最もポジティブなアセンションのタイムラインに移行できる事を目標としています。

現実が黄金時代に変わるように!

地球から生まれた私たちが心を一つにする事で愛・平和・幸福 を全ての人類が経験している姿を視覚化する事は

地球の現実を変えるという事です!

私たちは無力ではありません、私たちが共に団結しより良い世界を望めば宇宙はその現実を用意してくれます!

宇宙は私たちが望むことに関心があり、私たちが望む事に従います。

神の子供である私たちの意思表示を宇宙全域に知らしめてあげましょう!