皆さんこんにちは
りあです♫

本日は目覚めのステップそして次元上昇〜
アセンションについてご紹介します。

アセンションとは太陽が新しいサイクルに入るに連れ地球もその影響を受けアセンド(次元上昇)する事らしく、2極化を象徴する魚座の時代から新しい変化変容を象徴する水瓶座の時代に突入します。

私たち人類も地球の次元上昇に共ない意識を今までの3次元世界からワンネスの5次元世界に
肉体を持ったまま意識を拡大させ肉体と魂の融合を目指していきます♫

地球人類は闇の介入がなければもっと早くアセンションし銀河系コミュニティの一員としての進化を体験するはずでしたが、闇の勢力によりその進化が大幅に遅れてしまいました。

地球の状況は銀河系の私たちの兄弟姉妹にとっては「狂気」でしかありません。
例えば
動物は人類の友人として他の惑星から連れて来られましたが
牛、豚、鳥は毎日のように殺され、その苦しみの想念が地球自身/地球の人々をも苦しませています。
この想念をわざと作り出す為に動物たちは壮絶な痛みを感じながら屠殺されるのです。


地球の波動が低い時代は動物は他の命を奪って生き延びようとしました。
しかし人間は神の力を受け継いだ存在なので初めから波動が高く「生き延びる為に殺す」必要はありませんでした。

植物に十分な栄養価を与え少量の量で人々が生活できるように最初から神は創造してくれているのです。

それでは
「生きる為に殺さなければいけない」その考えは一体どこから来ているのでしょう?
そのようなシステムを作りあげたのは
もちろん闇の勢力です!

人々の波動/意識を下げ闇の勢力が人類をコントロールしやすくさせる為に考えられた
世界
それが今の世の中です。

病気になるような食品添加物や薬を開発し人々の意思を低下しマインドコントロールしやすくしているのです。
風邪薬、胃薬、喉薬等は私たちの脳神経を麻痺させ痛みを感じさせないようにしているだけで、実際は身体の免疫システムを弱体化させていますえーん
(薬よりは漢方薬をお勧めしますよぉキラキラ)

それでは
アセンションの窓についてご紹介します。
アセンションの窓は
2012年に開かれたと言われています〜おねがい
これは宇宙のエネルギーが太陽系に入ってくるポータル/窓とも呼ばれています。

ソーラーフラッシュが起きると私たちの意識を抑圧しているテクノロジーが破壊され、私たちの心は軽くなり癒しが急速に起こってくるようです。
その後
人々は高次元の兄弟姉妹と再会し多くの技術でヒーリングを受ける事ができるようです♫

そして私たちは徐々に意識次元を上げていき
その先には
クンダリーニ活性化/女性性と男性性のバランス
意識と魂の完全融合が始りますキラキラ

1つの統合された意識=ワンネスを体験します♫

このアセンションワークを地球でするには
大変なチャレンジがあります。

1つ目は身体に埋め込まれたインプラントによりプログラミングが邪魔をして来ます。

2つ目は闇の勢力が人々の意識をモニターしており意識が上昇しそうな人々を見つけ
その人々の意識を低下もしくは抑圧しようと、ありとあらゆる手を使って攻撃します。
よくあるのが、低周波を脳に送り恋人同士を仲たがいさせたり周囲の人間関係を操作し孤立させたりします。

しかし
私たち1人ひとりには、道を外すさないように魂というナビゲーターがついているのです♫
今から
自分自信の中に入り、自分の痛みや改善すべき箇所に焦点を当て、自分を許し自分をたくさん愛するようにしましょう♫

自分の闇を見つめる事をシャドーワークと言います。
このシャドーとは影です。
魂を光輝かせるにはシャドーワークが必要なのです。
闇は光を当てられると光に変化します。
闇を勇気を持って見なければ
闇はずっと闇のままです。
ただ無条件にジャッジせず
ありのままの姿を観察するのです。もし落ちこんでいる自分の姿が視えたら光を送ってあげましょう。


1人ひとりに創造主は叡智と愛のパワーを託しました。
人は本来、信じる心と勇気を持つだけで真実の自分を見つけ本来歩むべき道を進めるようになっていますラブラブ

私たちはひとつであり共に進みます♫