浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

いいね いいね

浄水型ウォーターサーバー

 

以前はお水が届くタイプのウォーターサーバーを設置してたんですが

今回 長男が帰国してお水の消費が追い付かないってことで浄水型のウォーターサーバーにしてみました

長男は小さいころから麦茶よりお水派

アメリカ留学したら一層お水派に。。。

なんでもアメリカではいろんなところにウォーターサーバーが設置されていたらしくマイボトルは必需品だったそう

 

私自身も家族も水のお味がめちゃくちゃわかるっていうわけではないのですが、やっぱりおいしいお水がいいという主人とコストが。。。という私で主人にはちょっと渋られましたが(笑)

浄水型なら料理にもどんどん使えるしカラのペットボトルいっぱいたまらないからそういうストレスなくていいよ~とすすめられて

とりあえず味をみてみよということに・・・

ウォーターサーバー どんどんシンプルなデザインになっていてお部屋にもマッチしてるし、いいやん これという印象

音も以前のものより静か

早く使用してればよかったね

今ならキャンペーンも使えるから絶対お得!

それにこの時期 麦茶飲むたびに冷蔵庫あけたりしめたりしなくて済むのも電気代節約やん

いいことだらけ✨

 

#ウォーターサーバー#浄水型ウォーターサーバー#お水大好き#飲み放題