ママ友たちとのランチ会でした。
前から気になってましたがお初の利用。
お店の雰囲気がモロ私好み✨

男の人も気に入る感じだと思う。

かっこかわいい感じ。

センス感じるわ~
お部屋作りの参考にしたいくらい!
カレーが美味しいお店かカレー専門店なのかなと思ってましたがメニューはいろいろありました。
私たちはヘルシーにキッシュのランチをセレクトしました。
お野菜がたっぷりできれいなキッシュ 美味しかったです。
ミネストローネもお野菜がたくさん入っていてお味も酸っぱすぎず私好みでした。
夜も良さそうだねーと言うことで次回は夜のママ友会を開催します!

 

 

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27102043/