久しぶりの新地のカジュアルフレンチ アターブル


コロナ禍などでなかなか来れてなかったけどやっと来れました!


えーと 何年振りだろう?


毎回、大満足のお味とコスパ


ほんとこんなにステキなコース このお値段でいいのでしょうか?


前菜のアラカルトは彩りもよくってたくさんお野菜もたくさん食べれました


ピンクのスープはビーツの冷製スープ

暑くなってきた身体を冷やしてくれました


今日はメインはお魚のコースをセレクト


鯛の皮部分がパリパリ ソースが絡み合ってめちゃうま

十分すぎるくらいのサイズで大満足✨


ちなみに小さなお店なので要予約ですが昨日は急遽電話してみたらラッキー 入ることができました

ダメ元で電話してみるもんだなぁ笑


ちなみに身体のためにお野菜たっぷりスープ


いつでも飲めるようにこんなのいかがでしょうか?


#カジュアルフレンチ#北新地#ランチなら行けそう#A TABLE#美味しい

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ