皆様、こんばんは。

ハタヨガ
顔ヨガインストラクターの

平良万寿美 ますみんです。

いつも読んで下さって
有り難う~✴️ございます。



突然ですが、、
Myパワースポットってありますか~❓️❗

去年、ある方に教えてもらった清々しいお寺

賑やかな浅草寺を横目に直進
たったったっ!🏃🏃🏃

東京に出かけた時は立ち寄ってエネルギーチャージ💗✨💗✨

お寺の庭園に行く「成就橋」を渡ると左にドンとスカイツリーが見えて⭐️


カッコいい~✴️

青空バックにこんなにも間近に見えるなんて凄いでしょ。

階段を下りると緑の木々の間から
太陽の光、パワー浴びて深呼吸。


あ~\(^-^)/気持ちいい~💗🌈

ゼロリセット❗のパワースポット。

教えたくないけれど、、

あの歌舞伎役者も足しげく通われているらしい、

心願成就のスポット⭐️



行くと心が落ち着いて不思議。

浅草のイメージが変わる!

庭園の狛犬%とはお友達になりました。
「元気だった?」と頭なでなで😊



.