皆様、こんばんは🌙

いつも読んで下さって
有り難う~✴️ございます。

ハタヨガ
顔ヨガインストラクター

平良万寿美 ますみんです。


ニコニコ おねがい プンプン 口笛 キョロキョロ てへぺろ

  

ファスティング頑張っても、
なぜか❗

腰まわりや下っ腹が思い通りにスッキリしない‼️

ファスティング何回しても、、

もうちょい引っ込んだらいいのに。
このハミ肉がなかったらいいのに。

二の腕のこのたるみ
あ~💦カラダのライン思い通りにならない😂

と思ったことありませんか~❓️

それは
リンパの流れ、血流をよくして
その流れに沿った筋肉を柔軟にして

いらない部分に刺激、絞りをいれないからなんです。

普段意識しないと使わないとこだったりしますが、、

大丈夫。女性は得意なんですよ😊

子供を生む為の身体だから
ダンベル使うわけでもなく、

ハードな動きもなく
引き締めるだけなんです。

ちなみに男性は苦手!

呼吸をたっぷり入れて代謝アップ、リフトアップ

腕をねじる事は内臓を取り出して
マッサージしていると同じ事、

息を吸って吐きながら
親指から肘、肩と腕を内側に捻って

吐ききったら吸う呼吸で
小指側に肘、肩と広げ胸まで、

腹式呼吸を続けながら

この動きを繰り返しましょう~✴️
5分も続けると、、

身体は中からポカポカして来るのを
感じます。




YOGAで

カラダの中から活性化

若返りましょう~✴️