皆様、こんばんは。

ハタヨガ、
顔ヨガインストラクターの

たいら万寿美 ますみんです。

いつも読んで下さって
有り難う~✨ございます😊


🌔💫🌔💫🌔💫🌔💫💖


昨夜は 中秋の名月、

曇の夜空🌃でしたが、、

満月🌕️を撮りたくて。

マンションのベランダは南西の位置、

12時で満月🌕️は真上高い位置にあり

ゆっくりと降りてきた

ベランダ真正面に満月🌕️を拝みたくて

夜中2時過ぎまで待ちました✨️

雲に埋もれてダメかと‼️

諦めましたが、、

3時頃サア~✨と雲が晴れて

満月🌕️が現れて下さいました💖



そして

雲がまるで手のひらの様に

満月を包み 神秘的な光⭐️を

夜空に放っていました。

なんて❗

贅沢な今、

今 この時✨️✨️✨️

宇宙を感じながら

人は地球という惑星の宇宙人

惑星の時間の中で

今に生を生きて

私はここにいる。

ひとり一人が光✴️

愛という光を放す存在💕

忘れないで愛💕💕💕

疑わないで💕

この美しい満月に

全ての不要な罪悪感を手放すことを

誓います⭐️



17階のヨガサロン『SunLuana』

から皆様に感動の

満月🌕️をお届けしました。

ポノヨガ公式ラインはこちら👇️👇️👇️

 


https://lin.ee/vWeOU3g