五反田TOCの徳の市ラブ


一昨日から本日までで


暑いし

行くの迷いましたが、


3連休、家族は仕事でいないし


友達から

行こうと誘われ、

家にいるより楽しいかなと思い

行ってきました音符



最終日の今日に行きましたよ知らんぷり


最終日は投げ売りだから

更に安く買えたりした物もあり

良かったですてへぺろ


ただ、クタクタですアセアセ


館内は

熱気で

あまり涼しくも感じなかったのもありましたが



可愛くて安くて良い物が買えて

満足指差し


歩数は


閉館セールに行った時より少ないのは

やはり暑さで、早々に引き上げたからかな笑い泣き




くたびれた泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー


 novice

kinarina

Donoban

ifg5