大雨でした☔


トリミングでした🐩


送迎

助かりますお願い




またまた

可愛くしていただきましたワンハートのバルーン


そして

わたしは

恒例の犬のいない間に


大掃除泣き笑い


生憎の雨降りのため


洗濯はしませんでしたが


なんか

少し晴れてきたかな知らんぷり


明日は洗濯しますOK


これから

休憩です🧋


古畑任三郎やっていますね📺


松嶋菜々子さんがゲストで出演

された

ラスト・ダンスは、


田村正和さんが

他界された後に

追悼再放送


をしていたので

録画をしており


何回も見ていますが


今日は

今日で

今日の再放送を見ていますてへぺろ


古畑任三郎

やはり

面白いですニコニコ



 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー