暑いです☀


歯医者でした🦷


かなり久し振りになってしまいました泣き笑い


予約を2回変更をしてもらい

今日になりました。


右下8番のCR🦷


苦しいだろうなとドキドキして

行きましたよアセアセ


院長に

タービンの水を出さないでもらえたら嬉しいですと

話しましたお願い


タービン水なしで

削ってもらい

コントラは

響くし

8番のため

大きく口を開けないとならず


口が疲れました👄


無事に終了で

やっと定期検診になるかなと

思いましたが


左上7番の遠心に

カリエスありましたもやもやガーン


鏡で見せてもらいましたが


わりと黒くなっていて

びっくりしましたガーン泣


次回は左上7番CRです🦷


次回で終わるかな…🦷



最近
わたしが
イチオシな歯ブラシは

クリニカPRO 歯ブラシ アラームハンドルの

4列超コンパクトが

おすすめです。

 

 


ヘッドが小さく隅々まで綺麗に磨けます。


お知らせアラームがついているので

力を入れ過ぎているとアラームカチカチするため

良いですニコニコ


歯科衛生士の

わたしでも

力を入れ過ぎてしまう部位もあるみたいで


勉強になりました気づき

 

 

 


 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー