昨日は真夏のように暑かったですね☀


今日は昨日よりは

マシですが湿気で蒸し暑いです泣き笑い


ちょっと出掛けてきましたニコニコ


砂利道(細石)を歩くため
靴はぺたんこぼろぼろ泣き笑いお願い

何かの拍子でこの体勢笑い泣き
がに股お願い


袖ふわな服を着ると

更に太く見えますガーン


写真を撮ってもらって

真剣にダイエットを考えました🐖


そうだびっくりマーク

『痩せよう』


決意しましたよ泣き笑い


今夜からダイエット開始です知らんぷり


目指すは

昔の服36サイズを着られるようにです不安

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

そういえば体型カバーのためにこれを買いました下矢印 

 


イベントバナー