強風です🍃


トリミングでした🐩


トリミングに送り出してから


恒例の

🐩がいない間の大掃除泣アセアセ


今日は


シーツや

布団カバーやタオルケット等も洗濯をして


ついでに

気になっていた

次男の汚部屋の壁の上の方の

埃を

綺麗に掃除しましたもやもや


クイックルワイパーで壁の上の方を

掃除をしてから


床を掃除機不安


なんだか

めちゃめちゃ疲れてしまいましたガーン


朝の10時半から

13時近くまで

掃除に洗濯をして


🐩のために和室に敷いているジョイントカーペットを新しいのに交換しました気づき


足腰が痛いです。


和室の入り口部分は

床のため


そこのジョイントカーペットを剥がしたら

粘着の跡がついていて


それを雑巾掛けして粘着を落とすギザギザ


くたびれた笑い泣き


おまけに

朝方の雨のせいか

湿気が多くて


ベランダに干した

シーツやカバーが

なかなかスッキリと乾かず


ベランダ出たり入ったりで

乾きを確認。


そんなこんなで

🐩が帰宅後もベランダ洗濯物気になり

16時半頃まで落ち着かずでしたガーン


タオルケットは

生乾きのため

また明日に干し直しますアセアセ


ベランダと書いて思い出しましたが


ベランダも拭き掃除を頑張っちゃって

ヘトヘト泣


年末のような掃除になってしまった泣き笑い


そこにダスキン担当者さんから着信スマホ


そうだ

換気扇カバーの交換時期を

過ぎているお願い


疲れて出られなかったので

明日に折り返すことにしました✆


あちこち痛いですガーン




今日も可愛くしていただきましたラブラブ

おやすみなさい(¦3[▓▓]


 

 

 

  

 


 

 

 

  

 

やっと眠れる笑い泣き