朝の緊急地震速報に焦りましたタラー


今日は

休みで10時くらいまで朝寝坊予定にしていたのが


緊急地震速報で

起きました。


久々に聞いた緊急地震速報は

恐怖でしたもやもや


朝のバタバタを済ませてから

五反田TOCに行ってきましたよ🚃


今月の日曜日まで

13階の特設会場で

セールやってます。


デザイナーズブランドセール 


張り切って行きましたが

平日だけど
激混み泣き笑い

再入場券案内図持ちながら
セールで戦利品をと歩き回る。


見たいショップは
混みすぎて
なかなか見れませんねギザギザ

JAIROで
可愛い帽子を見つけて買おうと思い
レジにと見たら
レジが長蛇過ぎて
買いませんでした泣き笑い

会計まで何十分並ぶ?
みたいな感じでした。

途中疲れて
休憩室コーナーにも入ってみたけれど
休憩室も混雑だったので、

最後に屋上の神社に寄ろうかなと
屋上階に行きましたが、
屋上閉鎖?

ゴルフ⛳はやっていたみたいですが

仕方なく
屋上階で自販機でドリンク買って
座って休憩してから

再び13階に行き

theory等
色々見ましたOK

たた、元値が高いから
セールとは言っても
わたしは買えなく敗北泣き笑い

フィラノのバッグは
3000円台になっていて
お得でした。
 
ただ、わたしは、

使うか使わないかわからないため
買わずに帰宅しました。
 



TOC閉館するとなり
慌てて
短い間に3回行きました笑

帰宅後の
再入場券案内図シワシワ笑い泣き




歩数下矢印




くたびれました泣き笑い