今日は

かなり寒いです。


3連休初日から

雨降りですね☔泣き笑い


お孫ちゃん3人の雛祭りに向けて

雛祭りプレゼントを買いに

出掛けてきました。


初節句ではないため


お菓子です。


お花は

ネット注文して送ります💐


今日は


すっぴん指差し


髪の毛も

とかさないで


帽子で誤魔化し🧢


コンタクトレンズも面倒くさいため


眼鏡でした👓




案の定、眼鏡は曇りました。


帽子は

2016年にも載せている

ANNA SUIのです。

 


今宵は

徹子の部屋スペシャルを見て


不適切にもほどがあるを見て

寝ます😴


不適切にもほどがある


面白いですね📺


昭和が懐かしい。



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー

 



 

 

 


おやすみなさい(¦3[▓▓]