今日も雨で


肌寒いです🌧


昨日の話になりますが


昨日は

あの雨の中


五反田TOCに行ってきました。


閉館する

噂は随分前から聞いていましたが


全く閉館しなかったけれど


いよいよ

本当に閉館するようなため


行ってきました指差し


もう

殆どのお店が無くなっていました。


ABC-MARTもUNIQLOも無くなっていました。


赤ちゃん本舗は

まだやっていました。


わたしは

昨日は


naturalmistclass

サンプル品saleを1着と、

sale品ではなかったけれど


定価より70%offの服を1着買いました。



今年も洋服買わない宣言をしてましたが


TOC閉館saleということで

理由つけて

買いましたお願い




TOCで良く歩き
帰りに
別な場所へ行き

またよく歩きましたが

歩いている時間に偏りがありますね泣き笑い

明日から3連休ですね

お天気は悪そうで
ちょっと残念感ですギザギザ


 


 

  

  

  

 

 

  

  

  

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー