少し寒いですね。


ダウンコートを着て

ママチャリに乗り


商店街まで買い物に行きましたが

手袋が無いと手が寒かったです。


明日からは手袋必須です。


買い物は

食材でしたが、


普段履きのスニーカーが

へたれてきたので


スニーカーも買いました👟


🐩散歩にも履くスニーカーなため

すぐに

へたれます。


が、


今回は

普段履きのスニーカーを買うのは

たぶん

たぶん

たぶん

3年ぶり指差し


過去記事にあるかなと探しましたが

載せていなかったみたい。


グーグルフォトで検索したら

2020年11月に買っていました。


やはり

3年ぶり指差し


今日は2足買いました👟


毎回

普段履きは

ニューバランスです。









今回は2足買ったので
次に買うのはもしかしたら6年後かもてへぺろ

ちなみに
3年前は、これでした↓


よく履いた

よく活躍してくれました👟

ビフォーアフター載せようと思いましたが
アフターが
あまりにも
へたれすぎで恥ずかしくて載せられませんでした泣き笑い

普段履きは
散歩やスーパー買い出しや、
お孫ちゃんとのお出かけや
ちょっとそこまで、に履きます。

やはり
スニーカーは
履きやすくていいよねニコニコ

もうさ
ヒールのある靴は
あまり履かなくなったなと
年を感じます笑





エレファント靴店だって🐘↓ 

  

  

 この色可愛い↓