寒いですね不安


インフルエンザ予防接種後の

昨日と今日は


引きこもりました。


いつもより

副反応は

無く

楽な方でしたが


沢山

買い出ししたので


土日は

ノーマネーデーにして

買ってきたもので

簡単に済ませましたが


全く栄養が

無いような

体に悪そうな

感じでした泣き笑い




↑昨日。

今日は
納豆ご飯に
消費期限が今日までの
温泉卵🥚

食パンに
とろけるチーズとハムを乗せて
トースト🥪

インスタントスープ

写真は無いですが

あとは
青汁飲んどきました🥦

寒いので
ココアでも飲みたいです☕

明日は
早起きのため

21時半には寝る予定。

セクシー田中さんをリアタイで見られませんガーン

Nのためにの再放送もリアタイで見られませんガーン

明日の午後の楽しみにします。

おやすみなさい(¦3[▓▓]