曇り空です☁


午前中に

いきなり

凄い雨が振りましたが


すぐ

晴れて

暑くなりました。


そんな中

歯医者でした。


前回の歯肉の腫れは

頑張って

歯間ブラシをして

出血は治まりましたが



歯が浮く感じや違和感が

あり


また根治で綿栓交換。


その後


院長に

歯が浮く感じなら

まだ歯肉が

よくなっていないし、


出血しそうな

歯肉していると言われて、


いつまでも根充ができないから


前回も院長に言われたけど

根治中の歯の遠心部分を

削るかと言われ

少し削りました。


これで

清掃頑張ってと言われましたタラー


今日

少し削っておけば、


根充後


コア形成の時に

少しだけ

楽かもと

思いながら

タービン

耐えました気づき


削る言われたので


耳栓出していいですかと

聞いたら


院長は

ロールワッテじゃ駄目?


アセアセ


駄目ですと

カバンに入れてある耳栓出しましたアセアセ


左耳だけ耳栓します。


やはり

あの音


嫌よね不安


詳しくは

こちら 


コントラも嫌いだけど

やはりタービン嫌だわ泣き笑い


どっぷり疲れましたガーン



帰りに

いつものセレクトショップに

寄り


お取り置きを

していた

洋服を買い

スーパーに寄り帰宅しました。


が、


買い物から

帰ったら

家族から

LINE📱


夕飯は要らないとムカムカ


早く連絡してよねと

思いましたよ。


暑い中

買い物大変なんだよ~泣


 


 


わたしは

こちらの4Sを使っています🦷