すっぽん小町

 

GWですが



平日は特に変わりなく

普通の日。


前夜には

今日やることを決めていたのですが



寝る前のお喋りに

2時間近くで


いい加減

寝たいなとすら思い


お喋りに疲れ切り

寝て

起きたら


何にもやりたくなくなっていました泣き笑い


早朝に起きて

🐩散歩して


二度寝をして


余計に疲れてしまった🕳️🕳️🕳️


何とか買い物には行ってきました。





キラキラ白髪も相変わらずで


そろそろ何とかしなくてはならないです。


また

このタイプのマスクは

二重顎にたるみが目立ち強調されますね。


ノーズワイヤー入りだと

頬のお肉も目立ちます。


何とかしなくてはならないなと

このタイプのマスクをする度に思います予防


でも

このタイプのマスクは好きなので



フェイスマッサージ頑張りたいですね🫥



 母の日に貰えたら嬉しいかも↓


 

 

 


5Dマスク↓

 

 

2020年の誕生日に 


娘からもらって使っています↓


コロコロ頑張っています。