ママのチーズケーキ

 

雨でしたね。


今日は


女子会ランチでしたが


お喋りに夢中で


写真を撮り忘れるという事になりまして


ランチ写真は無しです。



帰宅してからスマホの写真の整理をしていたら


同一人物ですか?


の表示があり


何枚かスクショしました。


その中の1枚は


こちらでした。


飯島直子ちゃんの

眉毛を書きたくて

スクショしていた

いつかの写真が


同一人物ですかと


出てきました🍀


(注:こちらの写真は飯島直子ちゃんの

インタビュー記事にあった写真を

スクショしたものです。)




同一人物ですかは

ミラクルですね。

こちらには載せませんが
お孫ちゃん③の写真が
ハンカチの模様と同一人物ですかと出てきた事もありました!!

それを長男に送ったら

そのスマホポンコツだ(笑)と返信がきました😁

同一人物ですかは
わたしと娘の写真もよく出てきます。

同一人物ですか2枚目は
また
今度載せますねくるくる

おやすみなさい🌃


イベントバナー