おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

先程


早々とお風呂に入った時


脱衣場で気付いた。



今日のニットを後ろ前に着ていましたガーン


歯医者で


院長は

気付いていただろうかもやもや


助手さんは気付いていただろうか?



今日は

院長の奥様先生も

いたのですよ。


久し振りに再会をして


わたしが

デンタル撮影から

レントゲン室から出てきたら


奥様先生から


お久し振りです。

お元気でしたか?


言われ


最初は誰だかわからなかったの。


白衣も当時と変わっており


え?



わたし。


奥様先生は

わならない?


仰っしゃられて



しばし

沈黙なわたし。


あー

○○先生❢


ようやく気付くわたしアセアセ 


あの時

奥様先生も気付いていただろうか?


何とも恥ずかしい。


どれだけ

歯医者に行く事に対して緊張をしていたのだろうか。


きちんと

鏡を見て確認をして

家を出たのですけれど、


そして

そんな後ろ前に着る程に

緊張は自覚はしていませんでした。 


それとも


緊張ではなく

単なる間違え?


それにしても恥ずかしい。


タグが前身頃側にありましたよダッシュ

お風呂に入るまで気付かないとはね。


参りました。


歯医者の帰り道に


いつものセレクトショップにも寄りましたが


寒くてコートを脱がなかったのですが


コートを脱いでいたら

絶対に店長に指摘されたと思うし

わたしも気付いたかもね笑い


セレクトショップで


これ

可愛いから

欲しいな

と話したりしていました。 


ニット後ろ前女がね泣き笑い






しかも

洋服は買わないと宣言中なのにね魂



これから

後ろ前を気を付けます。








イベントバナー

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局