神戸元町辰屋

 

今日は

ゆっくり過ごしました🍀


疲れ顔

やはり

心身だろうから


朝から何にもしません宣言をしました!!


洗濯とお風呂掃除は

やりましたが


ご飯も作らず


コンビニで買ってきてもらいました🏪


写真は無いけどねアセアセ


そして育休をしていた娘が


春から職場復帰🛩


お孫ちゃん姉妹は同じ保育園に決まりました。


わたしは

娘に


フライトステイは無いよね?

海外は無いよね?

と聞きましたが


あるそうです悲しい


お孫ちゃん姉妹泣くよね?

と聞いたりしていました。


お婿さんの協力と理解があり

CAを続けられることに感謝。


育休からの復帰のため


また訓練があるそうです✈


大変だ。


お孫ちゃん姉妹が保育園に行っている時に

保育園から呼び出しがあった場合


勿論

娘は行かれないし


お婿さんも行かれないので


緊急時はお婿さんのご実家が対応してくれるそうです。


そして、



なんと

まさかな

 元ダンも🤣


あれだけ

育児に非協力的だった人が


お孫ちゃん姉妹の

お世話ができるのでしょうか😶


しかも

呼び出しがかかるということは

体調が悪いというわけですからね。


元ダンの職業柄

絶対必ず対応できるわけではありませんが


緊急時連絡先に

元ダンもということです。


しかし



保育園に迎えに行き


家に連れて来るとかありそうね。


わたしは

仕事もあるし


母の事で


万一


緊急時が

重なったりしたら

対応ができないため


娘には申し訳無いけど


保育園が休みの時なら

預るが

緊急時はできないと

話しました。


ごめんね。


そんな話をしながら

ゆっくり過ごした本日でした🍀






早寝します。


おやすみなさい🌃





公式 感動チーズケーキアムバスク

 ママのチーズケーキ

 


イベントバナー