おはようございます。


寒いくるくる


今日は

土曜日なのに

仕事の次男に合わせて


早く起きました。


そして

気が向いたので

お弁当を作り持たせました🍱


昨日

お買い得価格だった

国産牛🥩


すき焼き用でしたが


お弁当なので

焼き肉にしました。




次男が社会人になってから 

作ってあげるお弁当は

学生時代とは違い

毎回

似たような

茶色いお弁当🍱


しかも

今日は


♡焼肉♡

♡甘い卵焼き♡ 

♡葉唐辛子昆布♡ 

♡梅干し♡

♡ほうれん草お浸し♡

♡人参と何かのおかず♡


ほうれん草と何かのおかずは

ともに助かる有難い冷凍食品ニコニコ


作ったのは

お肉を焼き

卵焼きを焼いただけですけどね笑


これから

洗濯をしたら


🐩とお散歩に行ってきます走る人


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人は登米のだし公式通販

 神戸元町辰屋

 ワンちゃんのおやつダウン
【犬のおやつ専門店】iico

 食べてみたいチーズケーキショートケーキダウン
ママのチーズケーキ