暑いですね。


今日はゆっくりと休息日。


こちらのリラックスモードで癒されてます。


ジェットスリムボディMAX






昨夜も

またまた

SIXPADをして思いました。 


トレーニングだけでは

よくない。


終わったら

マッサージしなくてはと。


それで

ジェットスリムボディMAX。


内転筋を鍛える為に

前に

dinosで買ったのですが


わたしは

リラックスモードが気に入り

内転筋を鍛えるよりも

寝る前にリラックスモードで15分

マッサージ。

SIXPADFootfitを使った後に

これが

良いのではないかと

昨夜、使ったら

気持ちいい🎵


爆睡できそうと思いました。




その後
エイトくんを使いストレッチ。

爆睡は間違いないと思い寝ましたよ。

結果
いつもより
深い睡眠だった。