今日は寒いですね。

寒くなると
わかっていましたが
陽当たりがよくて
油断して
昨日と同じような服で買い物に出ました。

しかも自転車😅

日陰に入ると寒くて

更に風が強くて
自転車が風に煽られて
怖かったです。

スーパーで特売品を買う予定で出ましたが

冷蔵品売り場が寒くて鳥肌で足がガクガク震えて
ゆっくり見ないで
適当にかごに入れてレジへガーン

急ぎ帰ってきて
実家の母宅に買ってきたものを渡しに行きました。

母は散歩に出るところだったので
今日は出ない方がいいよ
風が強くて危ないよと話したりでした💦

本当に寒いわ〰️もやもや

長男はハワイらしく
羨ましいです😅

今ハワイにいるんだけど
お土産何がいい?
とLINEきてました😅

2月にハワイで2人だけで
挙式とは聞いてましたが
行った日すら知らなかった笑い泣き

なんだか
わたし
お嫁さんが
嫌かも…。