昨日は帰りの電車がダイヤの乱れで

りんかい線は遅れてるし

ようやく電車きたらギュウギュウあせる

たまたま後ろにいた お二方がライブの話をしていたのが聞こえてきたアップ

スタンディングは
そんな感じだったのかと

下車する駅まで
なんか聞いてしまったあせる

楽しい話しは聞いてて気持ちがよいパー

それから乗り換えの東急線もやはりダイヤの乱れで遅れててやはり混雑汗

でもピカルの定理が始まる頃には帰宅できてました家

今日は
お天気良いし

夏越の大祓いに行ってきました自転車

なぜか自転車後輪パンクしてるし八幡様行ってから自転車直しに行こうとガタガタしながら自転車乗ってましたDASH!

moongray-120628_1058~01.jpg

きちんと三回くぐりましたパー

moongray-120628_1059~01.jpg

家族分の人形(ひとがた)に名前と生年月日書いて御布施してお願いしてきましたキラキラ


昨年まではくれなかったのだけど
今日はこれをいただきましたクローバー

moongray-120628_1347~01.jpg

神棚に飾ればよいのかなあせる

自転車もパンク直してもらい帰宅して家事していたらこんな時間あせる

それから昨日のネックレスはこんなんでしたキラキラ

moongray-120627_1722~01.jpg

クロスのネックレスにギターモチーフのペンダントヘッド部分を重ねつけ音符