いつぞや過去記事に体組成計付のヘルスメーターのことを書いたのですが

あれからかなりの日数か経過で、
ずっと体重を計ってなく

暖かい日が続くようになり
薄着の季節到来であせる

ようやく買いましたひらめき電球

ヘルスメーターブタ


moongray-110406_1900~01.jpg


キティちゃんだわキラキラ

家族に何故キティちゃんなのかと言われましたが

何のことはない…ただ単純に安かったアップ

でもちゃんと体脂肪率も計れますブタ


バランスボールも一緒に撮ってみました携帯

バランスボールは昨年から始めてるのですが
中々うまくならずあせる
だけど気休めに頑張ってますブタ

フラフープも買いたいと思ってるのですが
Wiifitでやるように言われたので
しばらくWiiで頑張る感じDASH!

そして久しぶりに体重計に乗りましたNG

体重は絶対に毎日計らないといけないと改めて気づきましたよ汗

計らないと確実に増えるブタあせる

最後に計った日から1キロ弱増えていたNGNGNG

バランスボールやWiiフラフープしていたのに何でだと落ち込むダウン

代謝が悪いのはわかっているので
不味いノニも頑張って飲み続けているけど

中々厳しい現実あせるあせるあせる

ノニは既に三本目に突入していますビックリマーク

毎日体重計りながら頑張っていかねばDASH!

数字を見るとやはり現実的になるなブタ

さて今からテレビ見ながら腰回しDASH!