今日は次男の14回目のお誕生日です誕生日


お誕生日おめでとう次男おめでとう


14年前のことを思い出す遠い目


3人目の出産だかららくに産めると思っていたのが


実際は1番大変なお産だったことを思い出してみたり


分娩室で分娩台の上で助産師さんと記念写真を撮ったり・・・


これは夜勤の助産師さんが朝になり他の助産師さんと交代するので


不安になった私を励ます意味で助産師さんが写真撮ろうと提案してくれたのですおぉ!


夜中に入院してずっと付いていてくれた助産師さんだったので


急に夜勤明けだからと別の方に交代は不安極まりなかったmf*


また交代の助産師さんが年配の方で怖くてね汗


恥骨結合離開のことを過去記事にかいてますが


その影響で出産時に恥骨の激痛も酷くて弱音を吐いたらすごく怒られたり・・・


そんな中、夜勤明けで帰ったはずの助産師さんが私服に着替えてから顔を出してくれたのですうれしい


無事にお産が済んだら次は授乳室で会いましょうねと言ってくれて


嬉しかったなキラキラ


それから12時間して次男が産まれてとっても幸せで嬉しかったな赤ちゃん


そして約束通りに助産師さんと授乳室で会ったときに


頑張りましたね大きな男の子だったねおめでとうございますと言ってもらい涙ポロリしたりにこ


そんなことやら諸々思い出してしまう上げ上げ


こうして元気に14歳のお誕生日を迎えられて幸せですWハート


次男は夜にサッカークラブチームの練習があるので


お誕生日会は先ほど、お昼にやりましたクラッカー


写メを撮る暇もなくあっという間に食べておりました次男次男


ピザをデリバリーしたのですがドミノピザのマーク!


ラージサイズを3枚だよピザ


もちろん次男1人で食べるわけではないけれどはい。


お腹いっぱいで夜サッカー練習もあるしケーキを食べるのは明日になりそうですケーキ


プレゼントはやはりサッカー関連のものが欲しいようで


それは友達と買いに行くと言われ諭吉だけ私の財布から次男のもとへ旅立ちました壱萬円出費


買い物も友達と行くようになったんだなと成長が嬉しいのと少し寂しいのとありますね苦笑