昨夜はあれからちょっと色々あり
寝れなくて
明け方近くにようやく寝たんだけど

二時間後に起床DASH!

ものすごく睡眠不足ダウン
母宅に行き父の日のプレゼントを仏壇に御供えしてきた走る人


そして帰宅して
iPodのCDインポートに取り掛かるあせる

絆が初回Ver.と通常Ver.があるんだけど

初回Ver.が中身だけ消えていたDASH!

行方不明汗

桜の花舞い上がる~の花びらVer.が無いことになるのだろうかあせる

幹Ver.があるから別によいかと思ったけど やはり
ダメだと
花びらVer.をiTunesStoreにて購入ガーン
200円DASH!


それからCDインポートの合間にスーパー買い物に行ったり

次男のサッカークラブチームの諸連絡やら
慌ただしく一日が過ぎるあせる

火曜日から期末テストの次男は調べもののためパソコン

インポートが終わる度に同期してくれていたあせる

ごめんね次男ありがとうあせる

そしてiPodは全て完了パー

そして龍馬伝と新参者テレビを見たので

私は寝ようかと思うぐぅぐぅ
眠過ぎて文章がおかしいあせる

おやすみなさい星空