なんという久し振り過ぎるノートパソコンからの更新にへ


お便りを作成していたらワード


次男が帰宅したのでケーブルが見つかったと告げ


お兄ちゃんが帰ってきたら設定してもらおうねと話したら次男に冷静に言われた・・・。


*『』ケーブルがあるんなら別に無線LANにしなくてもそのまま繋いで使えるじゃん」


あぁ~・・・


確かに・・・。


長男が帰宅したので一応言ったら


「母さんが部屋で使うだけなら無線にしなくてもいいんじゃん」と言われたがびょーん


明らかにめんどくさいのだろうとも悟ったガクリ


なので今はケーブル繋いでネットに繋いでいます・・・・・



移動できないのが億劫だけど取り敢えずつかえてますアップ