今日は昨日より暑い感じ晴れ

区役所に用事があり行ってきた電車

駐車場が謎のため電車DASH!

最寄り駅から徒歩暑かった晴れ

最寄り駅降りたすぐ目の前の公園に

タコがいるのだけど
これは何かのドラマのロケで使われたと前に聞いた耳

妻夫木くんがロケに来たとかクローバー

moongray-100617_1100~01.JPG

これの隣りに大きなタコがいるのだけど

テレビでは確かそっちが写ったかなひらめき電球

区役所帰りに徒歩で一駅パー

プリンターのアダプタACケーブルが行方不明のため
買いに歩くあせる

プリンターは三年前のだし周辺機器はもしかしたらメーカー注文かなと思ったら案の定そんな雰囲気ダウン

しかしCanonの共通ケーブルが私のプリンターに使えるとのことで無事に買ってきましたクローバー

注文より若干高め価格でしたあせる

パソコンは相変わらずコードが無くて無線LANできずネットに繋げない状態だったけど(endせっかくパソコン修理したのに結局ずっと買いにいってないあせる


しかし買わずにいて良かったアップ

プリンターのアダプタACケーブル探してたら出てきたひらめき電球

LAN・テレホン兼用フラットケーブルって名称だったクローバー

長男が帰宅したらこれで無線LAN設定してもらおう音符

その前に
次男のサッカークラブチームのお便りを作成しなくてはショック!

順番にまわってくるのですが今月当番になってしまいましたDASH!

原紙を作成したら印刷してコピーだわビックリマーク

このためだけにプリンターのアダプタACケーブルを買いに行ったよーあせる

それにしても暑い晴れ

帰宅後ヨレヨレだわショック!

moongray-100616_1427~0100010001.JPG