朝からバタバタ走る人DASH!

お友達の結婚式に向かう娘の支度の長いことあせる

朝早くから起きてメイクして

ドレスに着替えて

髪の毛はそれでよいのか聞いたら

髪の毛は美容院でやってもらうとのことひらめき電球

お友達と美容院で待ち合わせしてるらしいキラキラ

何ならメイクも美容院でやってもらえばよいのにと言ったら

メイクは自分じゃないと嫌だとのことでしたDASH!

結婚式が終わったら
そのまま転勤先に帰るから大きな荷物持って行きましたガーン

車で送ろうかと言ったけど

昨日たくさん食べた分を消費したいし結婚式でも食べたり飲んだりしちゃうから

電車で行くよと

笑顔で行きましたパー

娘が次

帰ってくるのは来月の連休あせる

やはり見送ると寂しくなるな汗

息子二人はまだ爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きてくるまでに洗濯してしまおうクローバー

今日は昨日より少しだけ涼しくて

楽かも音符