昨夜
心配をしていた雨ですが

大丈夫でしたアップ

晴れました晴れ

次男の運動会は無事に実施ひらめき電球

午前中は曇空で小雨が一瞬降ったりしましたが

涼しくて楽チンでしたニコニコ

私はPTAサポーターでの当番をしながら

プログラムを見ながら次男の参加競技は観にグラウンドへ走る人DASH!

次男頑張ってましたチョキ
長距離走では周回遅れになったりしてましたがあせる

頑張ってて偉いなと

騎馬戦は迫力あったし短距離走は一位でしたキラキラ


午後は凄い陽射しで暑くなり

日焼け止め塗ったり長袖カーデ着ていたのですが
しっかり赤く日焼けしていたダウン


でも明日には日焼けは消えているはずあせる

赤くなって終わるタイプなので

怖いのはシミショック!

今お風呂上がって
美白化粧水を叩き込みましたビックリマーク

これから夕食を食べたらゆっくりしますパー