こないだ、友達の結婚式に行ってきた。。


すごいキレイで幸せなんだろうなーって感じた。



おめでとう!!(´;ω;`)私もうれしいよ!!




2人のことは、

前から知ってたけど、


絶対結婚するんだろうなー



てゆうか、他にこんなにお互いの事思いあえるひといる!?



って、くらいの信頼関係と安定があった。




今までいろんなことがあって、

私もそばで見てたけど、




私だったら許せなくて、

信じれなくなるだろうなって。



思うこともあった。




でも!


2人には私には見えない「信頼関係」があるから、


お互いを許しあって、


ぶれなかった。





一番の危機があった時、


(まぁ、結果それがあったから結婚できたんやけど。)



ほんまどうなるかと思ったけど、


やっぱり二人の愛は深くて、、



うんっ(´;ω;`)良かった!!







ふつう結婚式でたら、


結婚したくなるんやろうけど、



逆に、わたしまだできない!笑




こんな素敵な2人には程遠い!!


修行してこい!!


って思ってしまった。笑





とりあえず、


色々考えるのはやめて、


前向きに(*´∀`*)ノシ




がんばろ~。笑