GU#60で導入された少人数向けZone・・のはずが違う設計に変わっていたようです。
False Advertising or Misquote? Crystal Caverns...
難易度があがっている分、Dropは良くなっているとのことで例えば2匹目のNamedから出るCharmはぜひ取りたいところ。Charm1つでMA31.2%はかなり魅力的です。

他にはShieldとか。まぁRound Shieldも出ますが使い道にも困る気が。

しかし、このZoneは順次Namedを倒して道を開いていく構造のため、やれるNamedだけというわけに行かないのが悩ましい。特に1匹目と最後は難易度が高くなっています。3人で挑戦してみましたがCureしないと即死級のダメージを貰うdebuffがだんだん猶予時間が短くなるのか、少人数でDPSが低いと難しいです。4人なら何とかいけるのですが台所事情が厳しいのです。
Subject: Re:Crystal Caverns, Grade: C-
The random one shotting you guys are referring to can be avoided. Keep an eye out for when he debuffs your resists get rid of that and the next big spell that is coming right after it wont hit at all.
MAを上げる事で手数を増やしDPS上げて何とかしたいところですが、当然、低難易度Zoneではあまりいいものがありません。ToFSの雑魚DropのCharmくらいかと思われますが確立が低いの入手が難しそうです。他のDropもあまり良くないので募集も少ないようですし、Haritageあたりを絡めて何とか狙うところかな。他はShardを集めてRygorrArmorへの交換を狙うあたりですかね。

GU#61でのアイテム見直しにも期待しています。
False Advertising or Misquote? Crystal Caverns...
難易度があがっている分、Dropは良くなっているとのことで例えば2匹目のNamedから出るCharmはぜひ取りたいところ。Charm1つでMA31.2%はかなり魅力的です。

他にはShieldとか。まぁRound Shieldも出ますが使い道にも困る気が。

しかし、このZoneは順次Namedを倒して道を開いていく構造のため、やれるNamedだけというわけに行かないのが悩ましい。特に1匹目と最後は難易度が高くなっています。3人で挑戦してみましたがCureしないと即死級のダメージを貰うdebuffがだんだん猶予時間が短くなるのか、少人数でDPSが低いと難しいです。4人なら何とかいけるのですが台所事情が厳しいのです。
Subject: Re:Crystal Caverns, Grade: C-
The random one shotting you guys are referring to can be avoided. Keep an eye out for when he debuffs your resists get rid of that and the next big spell that is coming right after it wont hit at all.
MAを上げる事で手数を増やしDPS上げて何とかしたいところですが、当然、低難易度Zoneではあまりいいものがありません。ToFSの雑魚DropのCharmくらいかと思われますが確立が低いの入手が難しそうです。他のDropもあまり良くないので募集も少ないようですし、Haritageあたりを絡めて何とか狙うところかな。他はShardを集めてRygorrArmorへの交換を狙うあたりですかね。

GU#61でのアイテム見直しにも期待しています。