遂にというか、ようやくThe Court of Al'Afaz(CoAA)に突入。人数は2Groupとちょい。Lv64 Epic x4ですがなんとかなるもんですね。


地下のエレベータ付近にいるThe prismatic captainからはこんなDropが。


他にもMetalCheastがざくざくと。MetalCheastのDisarmはScout至福の瞬間。


何度か壊滅しながらもMoonchildも撃破。時間も遅くなったので入り口付近のDjinnをやろうとEvacしするとなぜかPoFに orz。締まらない最後でしたが楽しいRaidでした。この人数でここまでいけるのであればPeacockとかも最後までいけそうかな?